山梨風俗アイドル情報

現在の出勤109人 / これから出勤14人 / 在籍総数2029人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まりん (22)

ブログ

まりんのブログ一覧

grdr0023642996_0475178542pc.jpg



一番乗りでありがとう?



久しぶりの出勤だったけど
お兄さまが1番に来てくれると
緊張しないなあ??



期間限定の黒玉もありがとうね?



チョコ味とかぜったい
美味しいから楽しみ〜!
バレンタイン仕様なんだね?



チョコ大好きだから
バレンタインはいつも
自分にチョコ買ってる!笑
いつも買わないお高いチョコを
買える口実になるから
バレンタインは好きです??




またライト届いたら写真見せてね?





まりんimg
grdr0023642996_0475132010pc.jpg



今日からよろしくお願いします?



一番乗りで予約してくれた
リピさまありがとう?
いつも嬉しいです?



長い時間で予約してくれてる
リピさまもありがとうね??



久しぶりの出勤なのに
仲良しさんに会えると
安心するな〜??




ラストまでいるので
お誘いお待ちしてます?





まりんimg
grdr0023642996_0474966379pc.jpg



お久しぶりです?


明日からまたお世話になります?



昨日から雪凄くて
新幹線とかも遅延してるから
辿り着けるかな〜って
思ってたけど特急は
普通に動いてるみたいで安心!




久しぶりに長野通るルートで
向かってるんですけど
すっごく真っ白で凄い?
今年ほんとに雪多いなあ.??



風邪引かないように
体調管理頑張ります(? ??ω??)?





明日から16日まで
よろしくお願いします?





まりんimg
grdr0023642996_0471006544pc.jpg



あけましておめでとうございます?



今年もよろしくお願いします??♀??



ちょっと挨拶が遅いですね?
ついこないだまで
お正月気分だったのに
あっという間に普通の日常〜!



お正月になると伊達巻きが
スーパーに出るから
嬉しいのです?
あれ年中置いて欲しいくらい好き!



去年帰れなかったけど
今年は実家にも帰れたし
充実したお正月過ごしてました?




長くなりましたが
次の出勤が決まりました?




2月7日~16日です?




まだ少し先ですが
遊んでくれると嬉しいです?




オミクロンが流行って来てるので
大人しく出勤まで
過ごしたいと思います??♀?




会えるの楽しみにしてるね?





まりん?
grdr0023642996_0463074067pc.jpg



今年も遊んでくれたお兄さま達
ありがとうございました?



去年もそうだけど
こういうご時世だからこそ
お兄さまにたくさん
支えてもらってるな〜って
思いますね??



ほんとに1年お世話になりました!



次の出勤は少し空きますが
また来年も
可愛がってくれると嬉しいです?




良いお年を?




まりんimg
前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ