山梨風俗アイドル情報

現在の出勤48人 / これから出勤74人 / 在籍総数2000人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まりん (22)

ブログ

まりんのブログ一覧

grdr0023642996_0475438763pc.jpg




今日も遊んでくれたお兄さま達
ありがとうございました?



ほぼ待機なくお誘いして貰えて
幸せでした??
延長出来なかったお兄さま
ごめんね??
次はもっと長い時間いようね?



ポケモン進めて
終わろうと思います?
アルセウスやってるけど
ボール投げるの下手過ぎて
めちゃくちゃ無駄に投げちゃう?



楽しいけどいつもの
ポケモンの方が好き!
難しいゲーム苦手です?





明日も14時からいるので
お誘いお待ちしてます?




まりんimg
grdr0023642996_0475380713pc.jpg




お昼からたくさんのお誘い
ありがとうございます?



長いお時間でまったり出来て
しあわせ〜??



まだまだ夜は長いので
お誘いお待ちしてますよん?




お兄さまに前髪切ったんだね!って
言われたけど
前髪くるんってするの
可愛いけど失敗も多いの?



だからある程度伸びたら
すぐ切っちゃいます?
いつも挫折しちゃうけど
前髪長い綺麗なお姉さんにも
憧れる…!




ご予約してくれてるお兄さまは
気をつけて来てね!




まりんimg
grdr0023642996_0475318498pc.jpg



今日もよろしくお願いします?



昨日は初日からたくさんの
お兄さまにお会いできて
とっても幸せでした?



お兄さまから頂いた
差し入れ食べながら
まったり準備しました?



今日もラストまでいるので
お誘いお待ちしてます?




まりんimg



grdr0023642996_0475231149pc.jpg



お仕事終わりにありがとう〜??


期間開いたのに
初日に会いに来てくれて
ありがとうね?



日記チェックしてくれてて
嬉しい〜!
今日のお部屋はお兄さまと
はじめて会ったお部屋だったから
個人的に思い入れあるな〜?



あの時から
すっかり仲良しさんになったね?




今日もまったりぬくぬく出来て
幸せでした?
また会える時間ありますように?





まりんimg
grdr0023642996_0475178940pc.jpg



今回も来てくれて
ありがとう〜!



髪さっぱりしてたね!
良い感じでした??



いつもと違うホテルだったから
お兄さまだと思ってなくて
サプライズされた気分だった〜!



ちょっと期間開いちゃったけど
久しぶりだからか
お兄さまが敏感さんで
攻めるの楽しかった?



あと体内時計が凄い?
マラソンのタイム測ってるからかな??




あっという間でした?

木曜日寒いみたいだし
風邪引かないようにね??





まりんimg
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ