山梨風俗アイドル情報

現在の出勤29人 / これから出勤0人 / 在籍総数2001人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まりん (22)

ブログ

まりんのブログ一覧

grdr0023642996_0476480837pc.jpg



バレンタインですね?


私のバレンタインエピソードは
中学生の時クラスのお友達に
配ろうと思って
マドレーヌ作ったんですけど
アルミホイルの入れ物に入れて
オーブンレンジで温めちゃったから
めちゃくちゃ火花散って
丸焦げになった思い出があります??



漫画でよく見るダークマターって
作れるんだ…




今日もラストまでいるので
お誘いお待ちしてます?





まりんimg
grdr0023642996_0476420931pc.jpg



今日も遊んでくれたお兄さま達
ありがとうございました?



延長してくれたお兄さまも
ありがとうね?
ゆっくりさせてくれて
感謝ですっ??



今回の出勤も残り3日です??



あと少しですが
たくさん可愛がってください?




明日も14時からいるので
お誘いお待ちしてます?




まりんimg
grdr0023642996_0476399937pc.jpg




今回も遊んでくれて
ありがとう〜?


いつも長いお時間で
遊んでくれるけど
ほんとにあっという間だよね!?



今回恋する乙女のシーズンのせいで
絶対忙しいと思ってた〜!?
お休みの日もベッドから
降りれなくなるはずだよ?


時間作ってくれて
嬉しかったです?



実家で家族でゲームしたって
エピソード聞いたら
桃鉄やりたくなりましたね?
あれオンラインでやっても
ちっとも楽しくないから
買ったけど数回しか出来てないです?



明日が忙しいピークなのかな?
頑張って乗り切ってくださいね?




まりんimg
grdr0023642996_0476399389pc.jpg


いつもより長い時間で
ありがとう??


バイオのゲームやってるの
知らなかったから
お話出来て嬉しかった〜!


新しいバイオの映画
ほんとイメージのキャラと
全然違うから見て欲しい?
イメージと違っても
全員顔が良かったけど!笑




今日は余裕あったから
2回戦出来たね?
これから雪降るか分かんないけど
お兄さま寒がりそうだし
風邪引かないでくださいね?



一緒にぬくぬく出来て
幸せでした?





まりんimg
grdr0023642996_0476303186pc.jpg



今日もよろしくお願いします?



早起きして買い物行って
アルセウスしてました?


めちゃくちゃやり込み要素あって
楽しいです??

でもほんとに下手くそで
すぐ体力無くなっちゃう?




今日もラストまでいるので
お誘いお待ちしてます?




リピさまも会えるの楽しみにしてるね?




まりんimg
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ