山梨風俗アイドル情報

現在の出勤19人 / これから出勤105人 / 在籍総数2001人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まりん (22)

ブログ

まりんのブログ一覧

grdr0023642996_0475786191pc.jpg



今までに遊んでくれたお兄さま達
ありがとうございます?



雪なのに会いに来てくれて
ほんとに感謝っ??



テクニック褒めて貰えて
嬉しかったな〜?


わたしがこの業界入った時に
講習してくれたお姉さまみたいに
攻め上手になりたいです?



ラストまでまだまだ
お誘いお待ちしてます?





まりんimg
grdr0023642996_0475705441pc.jpg



今日もよろしくお願いします?



起きて外見たら
めちゃくちゃ雪降ってて
寒かった〜?



洗濯する時凍えました?




道路にはそんなに積もってないから
車は普通に走れるのかな!



でも移動するお兄さまは
気をつけてくださいね?



今日もラストまでいるので
お誘いお待ちしてます?





まりんimg
grdr0023642996_0475632039pc.jpg




今日も遊んでくれたお兄さま達
ありがとうございました?




楽しい1日だったな〜?



明日は雪みたいだし
積もるか分かんないけど
遊んでくれるお兄さまは
気をつけて来てくださいね??




最近ストレッチ動画見ながら
真似っ子して寝るのが
習慣になってきている?
何となくだけど
寝付き良くなった気がします?




明日も14時からいるので
お誘いお待ちしてます?





まりんimg
grdr0023642996_0475597569pc.jpg



今回も遊んでくれて
ありがとう?



雪ほんと心配だよね〜?


明日は電車が運休になったって
ドライバーさんに聞いてるし
積もらないことを
祈ろう??



天候悪くなる前に
呼んでくれてありがとうね?



もうAIRで呼んで貰えると
お兄さまだってすぐ分かるから
向かう時会えるの楽しみなのです?




いつもタメになるお話も
聞かせてくれてありがとうね?
明日は寒いだろうし
風邪引かないようにね!





まりんimg
grdr0023642996_0475566204pc.jpg




今までに遊んでくれた
お兄さま達
ありがとうございます?




待機戻りました( ?ω? )/




今日はまったりな感じなので
お誘いしてくれたら
すぐ飛んで行けますよん?




今日はじめて履いたストッキングが
金具に引っかかって
破れちゃって悲しい気持ち?




一緒に楽しいことしましょ?




まりんimg
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ