山梨風俗アイドル情報

現在の出勤6人 / これから出勤118人 / 在籍総数2000人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まりん (22)

ブログ

まりんのブログ一覧

grdr0023642996_0476224445pc.jpg


今日も遊んでくれたお兄さま達
ありがとうございました?



楽しい1日だったな〜!



お兄さまから明日も雪って
聞いたから
ちょっと心配してます?



大雪降った年の話
聞いたら怖いよね?



明日も14時からいるので
お誘いお待ちしてます?




まりんimg
grdr0023642996_0476166190pc.jpg



遊んでくれてありがとう〜?
いつも夜に呼んでくれるから
お昼からなのすっごく
新鮮だった!?



あとおすすめしたモツ鍋
口に合って良かった〜!?
わたしあれで2回鍋したよ?



冬はやっぱり鍋だね??




前回も思ったけど
ほんとに痩せたと思う!?
これで健康診断も
ばっちりだね??




忙しいみたいだけど
時間見つけて遊んでくれてありがとう?
またイチャイチャしようね?






まりんimg
grdr0023642996_0476104763pc.jpg



今日もよろしくお願いします?



今回の出勤も
残り半分になりました??


残り5日も
たくさんのお兄さまに
お会い出来ますように?




今日もラストまでいるので
お誘いお待ちしてます?





まりんimg
grdr0023642996_0476026571pc.jpg



今日も遊んでくれたお兄さま達
ありがとうございました?



一緒に晩酌してくれた
お兄さまもありがとうね?


最近外食してなかったから
誰かとお酒飲むの久しぶりで
すっごく楽しかった〜??



たくさんお酒飲んだ後も
元気にフィニッシュしてくれて
嬉しかったです?





明日も14時からいるので
お誘いお待ちしてます?





まりんimg
grdr0023642996_0475825658pc.jpg




今日も遊んでくれたお兄さま達
ありがとうございました?



また今度絶対呼ぶ!って
言ってくれたお兄さまもいて
嬉しかったな〜??



こんなに天気悪いのに
お誘いしてくれて
ほんとに感謝です?




明日には雪溶けてるといいな〜!




明日も14時からいるので
お誘いお待ちしてます?





まりんimg
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ