山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2001人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まりん (22)

ブログ

まりんのブログ一覧

grdr0023642996_0476847530pc.jpg



今日もよろしくお願いします?



最終日です!


お昼からばたばた
お片付けしてました?


次回の出勤はまだ未定なので
気になってくれてるお兄さまは
遊んでくれると嬉しかったです?




今日もラストまでいるので
お誘いお待ちしてます?




まりんimg
grdr0023642996_0476767560pc.jpg




今日も遊んでくれたお兄さま達
ありがとうございました?



長いお時間で遊んでくれた
お兄さまもお仕事半休で
来てくれたお兄さまも
ありがとうね!




明日は最終日です?


最後までよろしくお願いします?





まりんimg
grdr0023642996_0476664387pc.jpg



今日もよろしくお願いします?



今回の出勤も残り2日に
なりました!
あと少しですが
可愛がってください?



お友達に鬼滅観て!ってずっと
言われててやっと見ました?


ほんとにクオリティ高くて
凄かった…!

声優の沢城みゆきさんが
ほんとに演技良くて
好きになっちゃいました?



今日もラストまでいるので
お誘いお待ちしてます?




まりん
img
grdr0023642996_0476603530pc.jpg



今日も遊んでくれたお兄さま達
ありがとうございました?



責められるのが好きなお兄さまが
多い1日で反応見るの
楽しかった〜?



恥ずかしいって言うけど
反応してくれる方が
嬉しいです??





明日も14時からいるので
お誘いお待ちしてます?




まりんimg
grdr0023642996_0476538283pc.jpg



今までに遊んでくれたお兄さま達
ありがとうございます?



ロングでお誘いしてくれたり
お仕事抜け出して会いに来てくれて
嬉しいです??
お兄さまにとって
素敵な時間になってるといいな??




私のことお友達に良かった!って
言ってくれてたお兄さまが
いるらしくてにっこりしちゃった?



そういうの聞くと
頑張ろ〜ってなりますね?





残りのお時間も
お誘いお待ちしてます?




まりんimg
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ