山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

なこ (24)

ブログ

なこのブログ一覧

grdr0032135424_0398587193pc.jpg
お題:初夢どんなでしたか?に回答♪
丁度今日初夢みたんです(*???*)
滅多に夢みないから起きた時
びっくりしたimg
卒業してから1回も会ってない
高校の同級生がでてきて
その子と全く知らない人数人で
買い物してる夢。゚(゚´ω`゚)゚。
めちゃめちゃ謎!笑
面白味も全くなく…ごめんimg
楽しい夢ではなかったけど
悲しい夢じゃなかっただけいいかなimg
お兄さんは、初夢みましたか^^?
grdr0032135424_0398555187pc.jpg

なこです(*´ω`*)

普段あんまりTVみないんだけど
お正月の特番って
なんかみたくなりません(*^o^*)?笑

朝方まで観ちゃってた
img


これから準備して
14時-2時で出勤しますimg

今日はどんなイチャイチャプレイが
できるかなー(´,,?ω?,,` )?

楽しみにしてるねimg


grdr0032135424_0398517523pc.jpg

今日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました∩^ω^∩

新年早速お誘いしてもらえて
ロングコースで遊んでもらえたり
嬉しかったですimg

1日から楽しい1日で幸せ〜img

明日も14時から出勤予定なので
この後ご飯食べてお風呂で温まって
ゆっくり休みます(*^ω^*)

お兄さんも風邪ひかないように
温かくして寝てね(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もありがとうございましたimg
おやすみヽ(*^ω^*)ノ

grdr0032135424_0398505127pc.jpg

17時半頃〜 お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございましたimg

歳近いのに、なこの何倍も落ち着いてて
一緒に居て安心感ありました∩^ω^∩
お兄さんの声好き(●´ω`●)img

一緒にお風呂入ったり
ゆっくりお話もできて
なこは楽しい時間だったけど
お兄さんは楽しんでくれたかなimg

楽しんでもらえてますように\(//∇//)\


またムラムラした時は
なこの事思い出してお誘いしてもらえたら
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

新年最初のお遊びに
なこ選んでくれてありがとうございましたimg



21時頃〜 お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございましたimg

会った瞬間から褒めてもらえて
テンション高いお兄さんにつられて
なこもずっと笑顔でいれました(//∇//)

プレイ中もずっと褒めてくれるから
嬉しくて
たくさん責めさせてくれてありがとうimg

満足そうなお兄さん見れて
なこも大満足です(/ω\*)

延長までしてもらえて
めちゃめちゃ嬉しかったimg

今日はご飯残念だったけど
勧めてくれたラーメン屋行ってみる♪

また山梨来たとき
タイミング合えば遊んでください(о´∀`о)

再会できるの楽しみにしてますimg

人生の先輩として
また色々教えてください(*´?`*)

お誘いしてくれて
ありがとうございましたimg

grdr0032135424_0398439575pc.jpg

あけましておめでとうございますimg

去年、なことお遊びしてくれたお兄さん
ありがとうございましたimg

優しいお兄さんにたくさん出会えて
可愛がってもらえて幸せ者です(〃ω〃)

今年もタイミングあえば
たくさん出勤したいなと思ってるので
2021年も仲良くしてくださいねimg

去年以上にラブラブしよーねimg

素敵な一年になりますようにimgimg

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ