山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

なこ (24)

ブログ

なこのブログ一覧

grdr0032135424_0422486760pc.jpg

前回の出勤が冬だったから
気付けば暖かくなってて
そんなに出勤してなかったんだって
びっくりだけど
お兄さんはこの数ヶ月元気でしたかimg

なこは特に大きいビッグニュースは
ないけど元気だったよ(●´ω`●)

世間は、まだまだ自粛モードだから
旅行とかは全然してないけど
地元で過ごしてました♪

久しぶりだから
いっぱいイチャイチャしたいし
いろんな話したいなimg
grdr0032135424_0422431371pc.jpg

お久しぶりです♪

めちゃめちゃ久しぶりに出勤させて
いただきます(//∇//)

急に決まったので事前お知らせも
できなくてごめんね( ; ; )

数ヶ月空いちゃってるから
覚えてくれてるお兄さん少ないかもだけど

お会いしたことあるお兄さん?
初めましてのお兄さん?
お誘いしてくださいねimg

よろしくお願いしますimg

grdr0032135424_0399312051pc.jpg

21時すぎ〜 お誘いしてくれた
仲良しお兄さんありがとうございましたimg

昨日ぶりに会えて
お兄さんの顔見るとほっとします(*^^*)♪

お兄さんと居る時は
ほとんど素の自分なのに
それでも嫌わないで楽しいって
言ってもらえて
感謝してもしきれないです( ; ; )img

4時間も2人で過ごせて
すっごい長い時間のはずなのに
今日もあっという間でした( T_T)\(^-^ )

差し入れもご飯もありがとう(●´ω`●)
今日もたくさん思い出つくれて
楽しかったですimg

明日からお休みになるから
しばらく会えないけど次会えるの楽しみに
飽きられない女になるように
自分磨きしとくね(`・ω・)

お兄さんはモノマネ特訓しといてねimg

いつもありがとう\(^ω^)/

今日もたくさん差し入れいただいちゃって
全部待てなかったから
なこの気になった物と共に写真をimg





年末から久しぶりの出勤だったんだけど
お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

かなり久しぶりの出勤だったから
覚えてもらえてるか不安いっぱいだったけど
前回の出勤知ってくれてるお兄さんも
ちらほら居て遊んでもらえて嬉しかったですimg

また会いに来てくれたお兄さんには
ほんとに感謝です?ありがとう(´,,?ω?,,` )

しばらく出勤空いちゃうけど
また出勤した時は
たくさんイチャイチャしてくださいimg

おやすみimg

grdr0032135424_0399229674pc.jpg

14時〜 お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました*\(^o^)/*

夏ぶりに再会できて
覚えててくれた事にびっくりしたし
また遊びに来てもらえて
めちゃめちゃ嬉しかったですimg

元気そうなお兄さんの顔みれて
ほっとしました(*^◯^*)

まだ少し不安な生活が続きそうだけど
次会える時まで元気でいてねimg

お仕事大変みたいだけど
ご飯はちゃんと食べないと倒れちゃうから
しっかり食べてね(T ^ T)

お兄さんの話たくさん聞かせてもらえて
いっぱいチューしてイチャイチャして
楽しかったですimgimg


ロングコースで遊んでくれて
ありがとうございましたimg

また会えるの楽しみにしてます(/ω\*)img

grdr0032135424_0399192945pc.jpg

少し早く起きたから
朝からゆっくりお風呂入ってましたimg

ゆっくりお風呂入れた日って
それだけで機嫌良くなりません(≧∀≦)

いつもよりちょっといいシャンプー使ったから
今日のなこはいつもよりいい匂いなはずimg



今はお兄さんお仕事中かな(o^^o)?

なこは14時から絆出勤しますimg
明日からお休みもらってて
また少し出勤空いちゃうと思うから
今日お時間あえば
会いに来てもらえると嬉しいなimg

お誘い楽しみに待ってるね\(^ω^)/

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ