山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

なこ (24)

ブログ

なこのブログ一覧

grdr0032135424_0399142378pc.jpg

20時半〜 お誘いしてくれた仲良しお兄さん
ありがとうございましたimg

年明けで忙しかったと思うのに
会えて嬉しかったです(//∇//)

年末クリスマスプレゼント貰ったのに
今日はお年玉くれて
ほんとにいつも可愛がってくれて
ありがとう(/ _ ; )img

差し入れのセンスも素敵で
なこを喜ばせる天才です(●´ω`●)

お兄さんにも同じように喜んでもらえるように
頑張るから今年も仲良くしてねimg

お仕事終わりにありがとうございました(*´?`*)♪





23時頃〜 お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございましたimg

お正月お仕事だったみたいで
お疲れ様でした♪

細かいところまで褒めてくれる
褒め上手なお兄さんで
可愛い笑顔のお兄さんに
なこも癒されました(≧∀≦)

たくさん気持ち良くなってくれてるお兄さんみれたり
気遣いながら、なこのこと責めてくれたり
楽しい時間だったねimg

お兄さんオススメのお店
地元帰ったら行ってみるね\(^ω^)/

また良かったらお誘いしてもらえたら
嬉しいなimg
楽しみに待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

遊んでくれてありがとうimg



今日もありがとうございました(●´ω`●)

ここ最近で1番寒い気がするから
温かくして休んでね♪
おやすみなさいimgimg

grdr0032135424_0399057188pc.jpg

15時頃〜 お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございましたimgimg

雰囲気から優しさが伝わってくるお兄さんで
一緒に居てほっとしました(*´ω`*)♪

たくさん責めてくれたのに
今日はちょっと調子悪かったみたいで
ごめんね(;_;)
次また気持ち良くしてほしいなimgimg

お兄さんには気持ち良くなってもらえて
舌使い褒めてもらえて
嬉しかったです(//∇//)

早い時間からお誘いしてくれて
ありがとうございました(●´ω`●)

またイチャイチャできるの
楽しみにしてますimg

後で好きな飲み物買うね♪

grdr0032135424_0399022973pc.jpg

こんにちはimgimg

今日も14時から出勤するよーimg

今日と明日出勤したら
7日からまた少しお休みいただいてます(>_<)

お休みは少し遅れてだけど
神社にお参り行ったり
新年だし美容院行ったりしようかなって
予定してますヽ(*^ω^*)ノ


次の出勤は、また少し空いちゃうかもしれないから
今日、明日でお時間あえば
是非お誘いしてくださいimg

お誘い電話待ってるねimgimg

grdr0032135424_0398972991pc.jpg

退勤しました。゚(゚´ω`゚)゚。

今日お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございましたimg


17時〜 お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました*\(^o^)/*

敏感お兄さんで、なこのする事
一つ一つに反応してくれるのが嬉しくて
たくさん責めちゃった(/ω\*)img

気持ち良くなってくれてるお兄さんみれて
嬉しかったな〜(*´ω`*)

なこの方が年上だけどまた仲良くしてねimg
また会えるの楽しみにしてます♪

遊んでくれてありがとう(*≧∀≦*)img



お礼日記書けてないお兄さん
ごめんなさい( ; ; )

明日から仕事始めのお兄さんが多くて
連休最終日にイチャイチャしに来てもらえて
なこも楽しい1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

早い時間から遅くまで
たくさんお誘いありがとうimg

おやすみなさいimg

grdr0032135424_0398915968pc.jpg

14時〜 お誘いしてくれたお兄さん
早い時間から早速ありがとうございましたimg

欲求不満解消されましたか(/ω\*)?笑

あんまりいいアドバイス出来なかったけど
様子見たりして
あんまり投げやりにならないでねimg

成功するの祈ってます(*´?`*)♪

宣言通り2回満足してもらえて
なこも大満足ですimg

2回しても、まだ少し元気そうだったね(´,,?ω?,,` )笑

また欲求不満になったときは
お誘いしてください?

遊んでくれてありがとうimg




16時頃〜 お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました(*^▽^*)

紳士なお兄さんで
優しさにキュンとしましたimg

お兄さんの話聞いて
今年は絶対温泉旅行行きたい♪
お兄さんが勧めてくれたとこ
行けたらいいなー∩^ω^∩

時間あっという間で
最後ちょっとバタバタしちゃったから
また改めてゆっくり遊んでもらえたら
嬉しいですimg

お誘いしてくれてありがとう\(^ω^)/

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ