山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

なこ (24)

ブログ

なこのブログ一覧

grdr0032135424_0422716016pc.jpg

今日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimgimg

月曜日からお誘いしてもらえて
お兄さんの今週の活力になれたかな(*^ω^*)?


寝る準備してベッドなうです(≧∀≦)
最近少し前のドラマ観るのにハマってて
今はディアシスターっていうの観てます♪

石原さとみちゃんが好きなんですimg

後1話みたら寝るって決めないと
最終回までみてしまう(`・ω・)笑

今日もありがとうございましたimg
おやすみ(*´ω`*)
grdr0032135424_0422705849pc.jpg

クレア 107号室?仲良しお兄さんimg

前回の出勤ぶりにお会いできて
めちゃめちゃ嬉しかったです(//∇//)

出勤したら必ず会いに来てくれて
ロングコースにしてくれたり
一緒にご飯食べてくれたり
美味しそうな差し入れ買ってきてくれたり
感謝してもしきれないぐらい
いつも元気もらってます( ; ; )img

なこも少しでも恩返しできてたら嬉しいなimg

ほんとにいつもありがとう(〃ω〃)

また会えるの楽しみにしてるねimg

待ちきれないぐらいの差し入れに
お兄さんの優しさ感じます(´;ω;`)img

grdr0032135424_0422638113pc.jpg

髪の毛がめちゃめちゃ伸びましたimg

いつもは頻繁に美容院行くから
我慢できなくなって切っちゃうんだけど
最近行けてなくて
気付いたらロングになってた(*´ω`*)

このままもう少し伸ばしたいけど
来月美容院行くから
切っちゃいそうimg

ロングヘアに憧れるけど
暑いとつい切りたくなる(*´-`)

お兄さんはロング派ですか?
ショート派ですかimg
grdr0032135424_0422594797pc.jpg

なこです∩^ω^∩

昨日言ってた通り起きるのギリギリに
なっちゃってバタバタしてましたimg

出勤時間には間に合ったから
これから出勤します(●´ω`●)

お兄さんは今日からお仕事かなimg
今週も無理しない程度に頑張ろうね(*´ω`*)

先週のGWが恋しいけどimg

1日よろしくお願いします(//∇//)
仲良くしてねimg

grdr0032135424_0422514877pc.jpg

ゴルフ 412号室のお兄さん
ありがとうございました(*^ω^*)

お兄さんの話たくさん聞かせてくれて
色々知れて嬉しかったです♪

たくさん気持ち良くなってもらえたかなimg
気持ちいいけど〜て正直なお兄さん
面白かった(≧∀≦)笑

また素股しようねimgimg

次期待して待ってるからね(*???*)img
忘れないでね(●´ω`●)

お誘いしてくれてありがとうimg

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ