山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

なこ (24)

ブログ

なこのブログ一覧

grdr0032135424_0398866758pc.jpg

こんにちはヽ(*^ω^*)ノ

久しぶりに少し寝坊しちゃって
起きてびっくりしましたimg

急いで準備したら
出勤時間には間に合いそうだから
良かったです(*´Д`*)♪

朝からバタバタするの嫌だから
早めに起きてゆっくり準備する派なんだけど
冬は寒くて布団から出れないね(;ω;)

夏の暑さが恋しい・・。゚(゚´ω`゚)゚。


14時から絆出勤してるから
1日よろしくお願いしますimg

たくさんくっついて温めてほしいなimg
grdr0032135424_0398813210pc.jpg

22時すぎ頃〜 お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました(*^^*)

なこも連休気付いたら寝て
終わってたパターンよくあるので
お兄さんの気持ちわかりますimg

休みってあっという間ですよね(>人<;)

お酒呑んでほろ酔いみたいだったけど
気持ち良くなってもらえて良かった(/ω\*)

素股も気に入ってもらえてよかったimg

お兄さんオススメのお店も教えてもらえたから
今度行ってみる(`・ω・)♪

遊んでくれてありがとうimg




1時前〜 お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました∩^ω^∩

初めてどうでしたかimg
楽しんでもらえたかな(*^◯^*)?

共通の好きなものがあって嬉しかったし
年も近かったから、お兄さんの話聞いて
なこも頑張ろうって思えましたimg

シックスナインで、なこのことも
気持ちよくしてくれて
責め合いっこ楽しかったね?

またお誘いしてもらえるの
楽しみに待ってますimg

また、たくさんチューしようねimg

お兄さんの初めてに
選んでくれてありがとうございました(〃ω〃)



お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました\(^ω^)/

今日もぐっすり眠れそうです♪
おやすみimg

grdr0032135424_0398744501pc.jpg

15時半頃〜 お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございましたimg

美味しそうな差し入れわざわざ
買ってきてくれてありがとう∩^ω^∩

寝る前のご褒美に食べるねimg

地元近いって共通点もあったからか
話しやすくて
お兄さんの事も色々教えてくれて
ありがとうヽ(*^ω^*)ノ

話してくれたのに解決しなかったのは
申し訳なかったけど
あんまり気にしないでいいと思いますimg

なこの事も優しく責めてくれて
途中ちょっとハプニング起きちゃって
心配かけてごめんね( ; ; )
全然大丈夫だからimg

気持ち良くなってもらえて嬉しかったです(/ω\*)

家まで少し遠いみたいだったから
帰り道気つけてください(`・ω・)♪

今日はありがとうございましたimg

またこっちの方来るタイミングあれば
遊んでね(´,,?ω?,,` )

grdr0032135424_0398704822pc.jpg

昨日お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございましたimgimg

今日は14時から出勤なので
1日よろしくお願いします∩^ω^∩img



昨日遊んでくれたお兄さんへの
お礼日記ですU・x・U♪





23時頃〜 お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございましたimg

久しぶりに遊びにきてくれたみたいで
楽しんでもらえましたか^^?

ポジティブなお兄さんから
色んな話聞けて
なこも今年はお兄さんの心得
見習ってみようと思います(≧∀≦)♪

初詣も次のお休みに行ってきますimg

お正月休み中に
お誘いしてくれてありがとうございましたimg

また遊んでね(*´?`*)



24時40分頃〜 お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました(*≧∀≦*)

思い出してもらえて良かった〜〜img

偶然だったかも知れないけど
また再会できて嬉しかったです(●´ω`●)

変わらず元気そうで良かった♪

たくさん気持ち良くなってもらえて
お兄さんの話もいっぱい聞かせてもらえて
前回より仲良くなれて楽しい時間でした?

もう忘れられないはず!笑

次会える約束もしてもらえたから
楽しみにしてるねimg

遅い時間まで一緒にいてくれてありがとうimg


grdr0032135424_0398636809pc.jpg

19時半頃〜 お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございましたimg

車中泊の予定じゃ会えなかったから
予定変更してもらえて良かったimg

フェラ喜んでもらえて嬉しかったし
責め合いっこしたり素股したり
いろんな事できて楽しかったね?

お兄さんの全部吸いとってしまった(/ω\*)笑

今日はゆっくり休んで
明日楽しんできてくださいimg

お誘いしてくれてありがとう(*≧∀≦*)




22時頃〜 お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございましたimg

お部屋可愛かったね〜(*´ω`*)♪

同い年のお兄さんだったから
友達みたいに話せて
親近感わきました\(^ω^)/

初素股気持ちよくなってもらえて良かったimgimg

お正月休み少ないみたいだけど
せっかくの連休だし残りも楽しんでね(о´∀`о)

またタイミング合えば
遊んでくださいimg

遊んでくれてありがとう(//∇//)

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ