山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

なこ (24)

ブログ

なこのブログ一覧

grdr0032135424_0422961466pc.jpg

今日は14-2時で絆出勤しますimg

お兄さんはお仕事中かな(*^^*)?
無理しない程度に頑張ってねimg


夜まで出勤してるから
お仕事終わりや用事終わりでも
イチャイチャしに来てくださいimg

今日はどんなお兄さんに会えるか
楽しみに待ってるね(●´ω`●)

仲良くしてくださいimg

grdr0032135424_0422898678pc.jpg

今日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg

飲み物ご馳走してくれたり
また呼ぶねって言ってもらえたり
嬉しかったです(*´?`*)

日記読むって言ってくれてたお兄さんは
みてくれてるかなー(о´∀`о)?

ちょっとでもお兄さんに喜んでもらえる
写真UPできるように頑張りますimg


明日は14時から出勤予定です(*´ω`*)
お誘いしてもらえるの楽しみに待ってるねimg

また明日\( ?o? )/

grdr0032135424_0422887569pc.jpg

遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg

気付けばこんな時間でびっくりですimg
1日終わるの早いね。゚(゚´ω`゚)゚。


2時までの出勤なので
今日お会いできるお兄さんは
ラストお一人様かな(〃ω〃)

もう寝ちゃってるお兄さんも多いかもだけど
寝れないなーてお兄さん?
良かったら今日最後に遊びにきてくださいimg
grdr0032135424_0422820934pc.jpg

出勤前に少し用事してたら暑くて
前髪邪魔で今日はあげちゃいましたimg

ヘアアレンジ苦手だから
こんなちっちゃい事でも
気分少し変わるねimg

お団子とかポニーテール
できる女の子になりたかったです(*´-`)笑


夜も絆出勤してるから
この後もよろしくお願いしますimg

お仕事終わりにイチャイチャしませんか(/ω\*)?
grdr0032135424_0422799792pc.jpg

早い時間から早速お誘いしてくれて
ありがとうございましたimgimg

飲み物ご馳走さまです♪

始めの印象と仲良くなってからの印象が
かなり違うくてGAPが面白くて
仲良くなれて嬉しかったです(//∇//)

お兄さん絶対良い人だ(●´ω`●)

なこの事もたくさん
褒めてくれてありがとうimg

チューの仕方まで(/ω\*)笑

また会えるの楽しみにしてますimg
お誘いしてくれてありがとう(^_−)−?

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ