山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤1人 / 在籍総数2016人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りあ (21)

ブログ

りあのブログ一覧

grdr0052258616_0638044879pc.jpg



ゴルフホテル60分コースのお兄さんありがとうね🫶🏻💗 ̖́-‬



爽やかなお兄さんすぎて…img



サーフィンが趣味って言ってて、それ聞いて更に納得しちゃったよ🖖
私も結構アクティブな事大好きだからいいな〜ってなっちゃった🥹


サーフィンやったことないからやりたくなったよ👍



お兄さん舐めてる時ジロジロ見てくるから恥ずかしくてたまらんかった🙈💕︎



気持ちよくなってくれて良かったです///♡♡



恋バナしたけどお兄さんすぐできそうなのにね🥺笑



楽しい60分をありがとう🌼*・
気をつけて帰るんだよ!また会えますように🙏💗





りあ
grdr0052258616_0638028641pc.jpg



出勤しました♡♡




スタートからご予約してくれてるお兄さんありがとうございます🥹💓




向かいます🚗³₃💗
お兄さんも気をつけて来てくださいね🥺



2時までいるのでお誘いお待ちしておりますねimg






りあ
grdr0052258616_0637949911pc.jpg



クラウンヒルズホテル100分コースのお兄さんありがとうだよ🥹💓



お兄さん私が来る前からお酒を飲んでたね!!
21時ぐらいから飲んでたって聞いて😳😳


よーく生き残ってたねimg



お兄さんなんだか愉快なお兄さんで急に英語で喋り出すし、たまーに何言ってるか分からなかったけど、それが逆にツボすぎてꉂ🤣𐤔



逆に私が楽しませてもらっちゃったよ🖖🖖笑



酒飲んでても体は素直だからすぐ立ったし、なんなら大量フィニッシュだったね🍼💕︎




気持ちよくなってくれて良かったよ!!



明日朝早いって言ってたから早く寝るんだよ🥲




素敵な100分をありがとう🥹💓
お酒とチータラご馳走様でした🙏🙏💗




おやすみなさい🫡






りあ
grdr0052258616_0637938079pc.jpg



ドーミーイン60分コースのお兄さんありがとう🥹💓



日本に来て1年ちょっとって言ってたけど、結構日本語話せてたね😳😳
ちょいちょい分かりにくかったかもだけど、楽しくお話出来て良かったよ😆💗



お兄さんが沢山笑ってくれたから安心した🥺



沢山気持ちよくなってくれて良かったです☺️



素敵な60分をありがとうだよ🌼*・






りあ
grdr0052258616_0637925311pc.jpg




クラウンヒルズホテル60分コースのお兄さんありがとう🥹💓



ちょうど入ったら夜ご飯たべてたね🤲´-笑
そんなナイスなタイミングにごめんだよ🤣🤣



歳が近かったから話しやすかったし、一緒に居てなんか落ち着いたよね😌💕︎



話してて楽しかったしimg



お互い沢山気持ちよくなれて良かったよ🙈💕︎
素敵な60分をありがとうだよ🌼*・




明日気をつけて帰るんだよ🥺☝️






りあ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ