山梨風俗アイドル情報

現在の出勤84人 / これから出勤1人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

さり (21)

ブログ

さりのブログ一覧

grdr0034583336_0526707968pc.jpg


お久しぶりですっ

今日からまた出勤です🤍

さっそくスタートからお誘いくれた

お兄さんありがとう🥺!

前回ぶりに会えて嬉しかったよimg

お仕事大変そうだけどお互いがんばろ❤️‍🔥



2ヶ月ぶりの山梨でまたお兄さんたちに

会えるのたのしみだ〜!!

今日から1週間よろしくお願いします♡







grdr0034583336_0515290136pc.jpg


昨日と今日お誘いくれたお兄さんたち

ありがとうございました💖


前回ぶりの本指のお兄さん今回も

ロングでありがとう♡

初めてリピートしたって言ってくれて

嬉しかったです🥺💖


今回の出勤も残り3日です🥲

今日も2時までお誘いお待ちしてますimg
grdr0034583336_0515054410pc.jpg



昨日と今日のスタートからお誘いくれた

お兄さんありがとうございました

たくさん褒めてもらえてうれしいimg


夜お誘いくれてるお兄さん

2ヶ月ぶりに会えるの楽しみにしてるね🥰


今日暑すぎるからお兄さんたちも

体調気をつけて🥲💦💦



grdr0034583336_0514878129pc.jpg


スタートからお誘いくれた

お兄さんありがとうございました♡



本指のお兄さんにも前回ぶりに会えて

嬉しかったよ〜!ありがとうimg

新しいのやっとのせれたよ〜🥺(笑)

いつも見てくれて感謝🥲❤️

おすすめしてくれたゲームやってみる〜!!

次回も会えるの楽しみにしてるね♡


今日も2時までお誘い待ってますimg








grdr0034583336_0514730512pc.jpg


スタートからお誘いくれた

お兄さんありがとうございました


久しぶりに会えた本指のお兄さんもいて

嬉しかったよ〜☺️💖

前回会えなかったから寂しかった〜って

言ったらえ!すき!ってぎゅーしてきたの

可愛かった🥺❤️‍🔥(笑)


初めて会った時から私が山梨来るたび

お誘いくれるお兄さんたちいつも

本当にありがとうございます🥲💖

これからもよろしくねimg


今日も夜の2時までお誘い待ってます🌟





前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ