山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤141人 / 在籍総数1992人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ティアラ (24)

ブログ

ティアラのブログ一覧

grdr0027129996_0353668160pc.jpg

いつも本当にありがと(*´?`*)!!


本当癒されるし楽しすぎるー!!!

プレゼントも欲しいものばかり(^∇^)

おにーさま今日本当可愛かった?!

いつも遠いところからありがとね(>人<;)

また来週〜?
らぶっ\(//∇//)\


grdr0027129996_0353668160_01.png

grdr0027129996_0353629436pc.jpg

今日でラストです(;o;)!


この写メ別のお仕事で濃い目のメイクで撮影のお仕事した時に撮ったから目が濃ゆいw

普段はもーちょっと薄目です^o^笑

ラストよろしくお願いします!

grdr0027129996_0353561106pc.jpg

お題:どんな差し入れだとアナタは喜びますか!?に回答♪

R1.チョコラBB.レッドブル

が1番嬉しいです\(//∇//)\

毎日飲むので^o^笑

でも差し入れはなんでも嬉しいです!!

grdr0027129996_0353485474pc.jpg

お昼寝日和だ〜!!

今日も体温ばっちり!!!

明日までの日程に変更したので会いに来てくれるおにーさまいたら嬉しいです(´;ω;`)!

よろしくお願いします^o^

grdr0027129996_0353454876pc.jpg

ビジホのおにーさま
時間長くしてくれてありがとう(≧∀≦)
優しいおにーさまで嬉しかった!!
溜め込んで来てくれてありがとね?笑
サーキット頑張ってねー(^O^)
また会えるといいな(^ω^)


ご自宅のおにーさま
すごく綺麗でお洒落なおうちで羨ましかったー!
おにーさまの訛りかわゆい(*^^*)
朝早いのに呼んでくれてありがとー?
話しやすくて優しいおにーさまで嬉しかった(*^◯^*)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ