山梨風俗アイドル情報

現在の出勤46人 / これから出勤87人 / 在籍総数2001人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

いくみ (32)

ブログ

いくみのブログ一覧

grdr0036122821_0428688902pc.jpg

小さい頃は出べそだったような。。。いつのまに普通になっていたんだろう?と今更首を傾げています(笑)

来週はお天気悪いみたいですねimg

grdr0036122821_0428590237pc.jpg

という感じの日差しですねimg

日焼けしてしまいそうな。。。涼しい場所で休まないと。。。img

でもお天気悪いよりは晴れてる方が気持ちが良いですね〜

grdr0036122821_0428523358pc.jpg

長風呂大好きなのでお風呂にゆっくりつかっているとあっという間に時間が。。。
本日も沢山遊んで頂いてありがとうございました(*´ω`人)
また遊んでやってくださいね(?´?`?)

grdr0036122821_0428485745pc.jpg

夏の日差しでしたね!
暑いのは得意ではないので素肌にシーツ!みたいな感じで夏を過ごしていきたいです(笑)

grdr0036122821_0428433572pc.jpg

さくらんぼを頂いたのでもぐもぐと食べていますimg


アメリカンチェリーよりさくらんぼ!
オレンジよりみかん!

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ