山梨風俗アイドル情報

現在の出勤11人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

いくみ (32)

ブログ

いくみのブログ一覧

grdr0039055176_0544977668pc.jpg
降ってきましたね……ちょうどコンビニに行っていたので傘が無くて雪まみれになりました笑
grdr0039055176_0544916985pc.jpg

お久しぶりの出勤となりましたー!
初めましての方もそうじゃない方もお時間合えば遊んで頂けると嬉しいです⋆⸜❤︎⸝‍⋆

grdr0036122821_0455326065pc.jpg

????????n?????ですね〜

かぼちゃが好きなのでかぼちゃグラタンとか作ろうかなーと思っています笑

本日出勤しております!

grdr0036122821_0454975884pc.jpg

お天気悪いですね〜夜中から本降りになるって話を聞いたので帰り遅い方は運転気をつけてくださいね!

その分?そこまで冷え込まないみたいですが…雨だとなんとなく寒いような感覚になってしまいます(笑)

grdr0036122821_0454810618pc.jpg

日中少し暖かかったですね?
もっと夜になるとまた冷え込むんだろうな〜と思いながら。。。
本日出勤中です!

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ