山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

いくみ (32)

ブログ

いくみのブログ一覧

grdr0039055176_0545635338pc.jpg

雪が舞っていますが、あんまり積もりませんように……とお祈りしています。。。
綺麗ですけどね!

grdr0039055176_0545526725pc.jpg

本日出勤しております!

子供の頃は雪は大興奮だったはずなのに大人になると「降らないでくれー」って思いますよね💦💦

grdr0039055176_0545169037pc.jpg

ストーブの前から動けません……

コタツも同じ現象になりますよね。。。

人肌が一番あったまるので恋しい!笑笑

grdr0039055176_0545123119pc.jpg

だからこそ寒い!という気もしますが笑笑

風も相変わらず強いですね〜飛ばされないように頑張ります(´>ω∂`)

本日出勤しております!

grdr0039055176_0545046705pc.jpg

今日も寒かったですが明日はもっと冷え込むみたいなのでみなさん気をつけてくださいね!

本日遊んで下さった方はありがとうございました〜

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ