山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

いくみ (32)

ブログ

いくみのブログ一覧

grdr0036122821_0428325260pc.jpg

今日も遊んで頂いてありがとうございました*´?`)"
お風呂入ったりしていたらすっかりこんな時間?

おやすみなさいませー

grdr0036122821_0428271829pc.jpg

写メってどんな風に撮ったらいいのか悩みますね?(´-ω-`)

本日まだまだおまちしておりますimg

grdr0036122821_0428245623pc.jpg

お日様が出てる時間がながーーーくなりましたね!?
もう6時なのに明るい。。。

今日は暑かったところが多いみたいなので、お仕事の方はお疲れ様でした!まだまだお仕事中だという方も沢山いると思いますが( ´・ω・`)

grdr0036122821_0428027797pc.jpg

気持ち良いですが、だんだんと夏が近づいている予感がしますね……
今年の夏はどうなるんでしょうか、楽しみなような不安なような

grdr0036122821_0427994911pc.jpg

本日出勤中です、まだまだ緊張致しますがよろしくお願いします〜img

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ