山梨風俗アイドル情報

現在の出勤18人 / これから出勤114人 / 在籍総数2002人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

いくみ (32)

ブログ

いくみのブログ一覧

grdr0036122821_0445586821pc.jpg

あっという間に9月も1週間過ぎてしまいました。。。

今日明日も出勤しておりますのでご都合あいましたらー!

最近夜遅くは下手すると肌寒くてびっくりします(笑)

grdr0036122821_0445394914pc.jpg

さっき急に雨が降ってきてびっくりしましたー

暫くはお天気不安定みたいですね。。。
乾燥機様様ですがやっぱり外で干したいなあと思ったりもします(笑)

grdr0036122821_0445017888pc.jpg

下着を散々悩みながら、それでも選ぶの楽しいですね
ワクチン打ったとはいえ三回目はいつになるんだろー???と思っています
実は案外注射は嫌いじゃありません(笑)

grdr0036122821_0444829843pc.jpg

雨が降ってますね〜お陰でちょっと寒いくらいですが1週間くらい振り続けそうな予報でびっくり。。。

お風呂であったまりましょう(笑)

grdr0036122821_0444522740pc.jpg

微妙なお天気ですっきりしませんね。。。
そういう時は別の意味ですっきりしましょう笑

お風呂に入っていちゃいちゃとかいいですね?

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ