山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

いくみ (32)

ブログ

いくみのブログ一覧

grdr0039055176_0551013943pc.jpg

で猫の日ですニャー(ฅ *`꒳´ * )ฅฅ( *`꒳´ * ฅ)ニャー

実は猫を2匹も飼っているので今日はちゅーるでもあげようかと思っております笑

本日出勤中です〜

grdr0039055176_0550538349pc.jpg

明日は寒くなりそうで寒暖差で風邪など引かぬように気をつけて下さいね!
私も気をつけます笑

それよりもそろそろ花粉が飛んでて涙目です。。。

本日出勤しておりますෆෆ

grdr0039055176_0550415002pc.jpg

チョコサンドを頂きまして幸せを感じています(*´艸`)
バレンタインデーはすっかり過ぎてしまいましたね。。。
何にもしなかった。。。
バレンタインフェアは見てるだけで満足しがちです笑

もう次はひな祭りなのかな???

grdr0039055176_0550359715pc.jpg

あめあめふれふれ〜♪ですが、なんで傘のこと蛇の目って言うんでしょうか🤔🤔🤔
あとで調べよう笑

本日出勤しておりますのでご都合あいましたら是非ෆෆ

grdr0039055176_0545970771pc.jpg

写真の構図を考えるのが難しい( ˘•ω•˘ )
と毎回悩んでます笑

本日出勤しております〜

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ