山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤141人 / 在籍総数2006人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

grdr0022329617_0445775696pc.jpg

朝は、晴れてたのに
なんだか、スッキリしないお天気ですね!

暑かったり、涼しかったりで
体調崩しやすいので
気をつけましょう!

朝一から
たっぷり気持ちよくなってくれて
ありがと!


今日もよろしくね^_^

☆みさき☆


grdr0022329617_0445582909pc.jpg

こんにちは〜
今日も朝から気持ちいいお天気!

朝からありがとう!

またまた、やってしまいました。
バブルバスのお湯量少ないのに
スタートさせて
お湯爆発!
髪の毛も、
びちゃびちゃになっちゃったよー。

あーん、せっかくクルクルしたのに…




☆みさき☆


grdr0022329617_0445181737pc.jpg

今日は朝から晴れて気持ちいいね^_^
雨好き、みさきですが
毎日雨だと困ります。

昨日もありがとうございました。

色々ごちそうさまでした♪
楽しい時間ありがとうね。

今日もよろしくね^_^

☆みさき☆

grdr0022329617_0444889478pc.jpg

もう週末ですね!

一週間お疲れさま。
夜になるとひんやり!
ちょっと前までは
あんなに暑かったのにね。

いつもありがとうね。
今日も、優しさに癒されました。
心遣いも本当素敵!
また会いに来てくださいね♪

☆みさき☆

grdr0022329617_0444677390pc.jpg

こんばんは♪
さっき、お買い物に出たら
すご〜い雨降ってきてびっくり!
急な大雨でびしょ濡れになっちゃった。

昨日、今日とありがとうね!
お時間も長くしてくれて
ゆっくりできましたね!
今日のお部屋は
楽しかったなぁ♪

遅い時間まで、お待たせしてごめんなさい。
たっぷり、楽しんでいただけて、よかったです。

今日もよろしくね^_^

☆みさき☆

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ