山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤141人 / 在籍総数2006人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

grdr0022329617_0448695333pc.jpg

朝から暑いですね!

お休みで
お出かけ日和かな。

朝からバタバタして
ごめんなさい。
またまた、ご迷惑おかけしちゃいました。
毎日何か起こしちゃってる…

そんな感じでも
ちょこっといい事もあって
いい気分のみさきです。

今日もよろしくね!

☆みさき☆








grdr0022329617_0448196886pc.jpg

こんばんは!
昨日、ワクチン接種二回目打ってきました。
幸い、副反応何もなくて、
元気です。
これで、少し安心。

今日もありがとう(o^^o)
逆にとても癒されちゃいました。

☆みさき☆

grdr0022329617_0447537690pc.jpg

天気予報通り3時頃から
雨降ってきましたね!
台風来てるみたいです。
運転気をつけてくださいね。

今日もありがとうございました。
無事に帰れたかなぁ?
心配です。
次回は色々お願いします(o^^o)

今日も、また夜から出勤です。
よろしくね


☆みさき☆



grdr0022329617_0447311038pc.jpg

こんにちは!
今日って
天気予報、曇りだったような…?
晴れてるし、あついよ〜!
夜には冷えるのにね
何着たらいいか、悩んじゃう

体調気をつけてくださいね!

今日もよろしくね♪

☆みさき☆



grdr0022329617_0446391789pc.jpg

今日は暑い日だったんですね。
天気予報見ないから
寒いか、暑いかわからなくて
長袖着たら、失敗!
この時期、
着る服で悩みます。

久しぶりのコスプレ楽しかったです。

色々ありがとうね。
大好きシリーズ嬉しい^_^
色々と楽しんで食べますね。
次回の目標もできて、よかった!

☆みさき☆



前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ