山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤1人 / 在籍総数2003人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

grdr0022329617_0452613345pc.jpg

今日もお仕事、お疲れ様でした。

雨も降って、涼しくてよかった^ ^
風邪など引かないようにね。

明日の出勤で
しばらく、お休みします。
会いに来てくれたら
嬉しいなぁ〜って♪

よろしくね。

☆みさき☆

grdr0022329617_0452370672pc.jpg

今日はどんより天気ですね。
昨日まで暑かったので
こんな日のがお出かけしやすくて
いい感じです♪

今日もよろしくね^ ^

☆みさき☆

grdr0022329617_0451997445pc.jpg

昨日は
夏みたいに暑かったけど、
今日は、少し涼しくて
過ごしやすい感じで、よかった♪

こんな感じのがみさき的には
好きです!

12時から出勤です!
遊びにきてね

☆みさき☆



grdr0022329617_0450289301pc.jpg

お仕事おつかれさまです!

台風どうしたのかな?
あんまり雨も降らなかったけど。
被害ないといいですね。

楽しい、素敵なお時間を
ありがとね♪

ゆっくりと
のんびり気持ちよかったです^ ^

☆みさき☆


grdr0022329617_0450023697pc.jpg

今日も11時から、出勤です!
朝から、いいお天気ですが
台風来てるらしいですね。


9月も今日で終わり。
楽しい、時間と
気持ちいいこと、ありがとうでした♪

今日もよろしくお願いします。

☆みさき☆

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ