山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤141人 / 在籍総数2006人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

grdr0022329617_0449531326pc.jpg

今日もお仕事おつかれさまです!

昼間は暑かったから
油断してたら
寒くなっちゃった^ ^
何着ていいか、悩んじゃう!
寒暖差が激しいので
気をつけてくださいね!

昨日もありがとうございました。

今日はこれから出勤です。
よろしくね♪

☆みさき☆

grdr0022329617_0449296098pc.jpg

こんにちは!
今日は、みさきの好きな雨!
びちゃびちゃ大好き(o^^o)
でも、お出かけの際は
お気をつけてね!


昨日、今日とありがとう♪

朝からアイス美味しかったなぁ!
幸せ〜♪

今日もよろしくね

☆みさき☆









grdr0022329617_0449149984pc.jpg

おやすみの方も
お仕事の方も、お疲れさまです。

昨日、今日とありがとうございました。
ごちそうさま。

今日はちゃんと起きられて
バタバタはなかったけど、
またまた、忘れ物してきちゃった〜!
ショック。

夜になって涼しくなってきました。
人肌恋しくなるね♪

夜もよろしくね^ ^

☆みさき☆

grdr0022329617_0448903451pc.jpg

今日も朝から元気のみさきです!
また、アクシデントもありましたけど(^_-)

昼間はまだまだ暑いですねー!

朝からありがとうね♪

楽しめていただけたかなぁ?

またまた、欲しかったのいただいちゃって…

どんなだろ、楽しみ!

今日もよろしくね♪

☆みさき☆




grdr0022329617_0448820375pc.jpg

今日は朝寝坊から、始まり
遅くまで。
ありがとうございました!
素敵な時間を過ごせて、よかっです。

色々ごちそうさま!
大好きなモンブラン美味しかったです(o^^o)

お菓子、飲み物etc
ありがとうね!
いただいアレ、また失敗しちゃった。


今日は、早く寝れるかなぁ?

明日もよろしくね!

☆みさき☆


前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ