山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤16人 / 在籍総数2014人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人なつき (40)

ブログ

新人なつきのブログ一覧

grdr0047687500_0578114974pc.jpg

真面目そうな旦那様が
性欲むき出しにしていると
そのギャップにやられます💓

旦那様にもそんなエッチな面があったという
驚きもあるのですが
その姿を見せてくれてる嬉しさが
興奮に繋がるんだよね😀💕

だから私が旦那様から
エッチな話を聞くのは
楽しみだったりします😆

今まで経験したアブノーマルなプレイとか
ちょっと特殊な性癖とか
旦那様のエッチな面を知るうちに
私もどんどんエッチな気分に💦

エッチな事はもちろん
たくさんしたいと思ってるけど
一緒にエッチな話も
いっぱいしたいですね❗️

grdr0047687500_0578112683pc.jpg

いつも旦那様のおち○ちんを
ギンギンにしたい欲で溢れています✨

私の体を使って旦那様のアソコが
どんどん硬くなっているのを見ると
それだけで大興奮💓

特に服の上から優しく触ってるうちに
ズボンの上からでも形がわかるくらい
おち○ちんが大きくなると
今すぐにでも直接触れたくなりますよね💦

旦那様だって私に
早く触ってほしいって
思ってくれますか❓

どんな風に触ったら
旦那様のおち○ちんは
一番ギンギンになるんだろう😀💭

色々な触り方や舐め方を試しながら
旦那様の一番感じる方法を
色々と探したいと思います😆

grdr0047687500_0578109893pc.jpg

今まで経験した中で
一番苦労したと感じるのが
自転車に乗る事でしょうか✨

小学校に上がる前に
母親に付き合ってもらいながら
近所の公園で練習してたけど
全然乗れなかったんです💦

何回も転んで泣いて
もう乗らないって拗ねていました🤭

でも自転車に乗れないと
何処にも遊びに行けないって言われて
渋々練習に連れて行かれてた記憶が…💧

当時は嫌で嫌で仕方なかったけど
練習をするうちに自転車にも慣れて
何とか乗れるようになりました💓

今考えれば投げ出さずに
何度も付き合ってくれた親に
感謝の気持ちでいっぱいですね😆

grdr0047687500_0577890420pc.jpg

不倫ってもちろん
ダメな事なんだけど
だからこそ惹かれてしまうなんて
私は悪い女ですね😖

でもそんな私と
エッチな事がしたいと思ってしまう
旦那様も悪い男だと思います🤭❤️

悪い二人同士
いつもはできないイケナイ事も
二人きりの空間で楽しみたいな😆

旦那様は私と一緒に
どんな事をしたいとか
希望はありますか?💕

私は旦那様のおち○ちんを
口の中に入れて
いっぱいズボズボしたい❗

そして私の口の中は
旦那様のミルクで
いっぱいにしてほしいな💦

grdr0047687500_0577889029pc.jpg

二人でお風呂に入った後
タオルで拭き合いっこしたら
楽しそうだと思うの❗

自分で拭いた方が
早いのはわかってるんだけど
イチャイチャしながら拭く方が
心は満足しそうだよね💕

お互い敏感なところは
念入りに拭いちゃったり…😀💭

一緒に拭き合いっこしながら
ぎゅーってしてり
ちゅーってしたり
いっぱい旦那様の綺麗になった体を
感じさせてくれたら嬉しいです😆

旦那様は私に
どこを一番拭いてほしい❓

もちろんそれだけで
終わらせるわけじゃないですよ✨

綺麗にできたら
もっと色んな事しようね❤️

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ