山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤16人 / 在籍総数2013人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人りこ (40)

ブログ

新人りこのブログ一覧

grdr0046107889_0599564550pc.jpg

こんにちはimg

今日はちょっとお天気はいいけど風が

強くてちょっと寒いね:;((•﹏•๑)));:

先程はありがとう❤️

ちょっとお礼💌

♡一宮のお兄さん♡

先程はありがとうでした❤️

優しいお兄さんといっぱいイチャイチャ

楽しかったな♥️

気持ち良かったな🫶❤️❤️

またゆっくりイチャイチャしようね💕︎

明日から連休img❤️

明日はお休みで一旦帰るので会えたら

お誘いもらえたら嬉しいです♥️

grdr0046107889_0599321992pc.jpg

こんにちはimg

お天気はいいけど💦ちょっと肌寒く

感じるな🥺

皆さん体調には気をつけてくださいね😊

今日もこれからの時間まだまだイチャイチャしたいなimg

いっぱい気持ちいい事したいな🫶💕💕

まだまだ会えたらお誘いもらえたら

嬉しいなimg

ゆっくりイチャイチャしよしよimg

grdr0046107889_0599148313pc.jpg

こんばんはimg

今日は秋晴れでいい天気だったな☀️.°

今日はスタートから長い時間ありがとう❤️

ちょっとお礼だよ💌

♡一宮のお兄さん♡

長い時間ありがとうでした🫶❤️


いっぱいなめたりイチャイチャしたり楽しかったね😍❤️

お兄さんも感じやすくて沢山なめなめ

しちゃったよ♥️

まったりゆっくりの時間が楽しかったね(≧∇≦)

あっという間だったね🥺

またゆっくりイチャイチャしましょ🫶

まだまだこれからのお時間お仕事帰りにちょっとした時間に会えたらお誘いもらえたら嬉しいですimg

まだまだいっぱいちゅっちゅしよしよimg

grdr0046107889_0598947235pc.jpg

こんばんはimg

お兄さんこれからのお時間

何してますかーimg

お仕事帰りにちょっとした時間に

いっぱいちゅっちゅぬくぬくまったり

したいのimg❤️

明日はちょっと涼しくなるみたいだよ🫢

これからの時間まだまだ会いたいなimg

気持ちいい事したいなimg

まだまだ会えたら嬉しいなimg

24時までいるのでまだまだ会いたいよ〜img

ゆっくりしましょ🫶❤️❤️

grdr0046107889_0598909925pc.jpg

こんにちはimg

暗くなってくるのは早くなったな💦

今日はそんなに寒くないかな🐹

秋らしいって言える1日だったなimg

今日もありがとうimg

ちょっとお礼💌

♡一宮のお兄さん♡

先程はありがとうでしたimg

お兄さんもじらしまくっていじめまくって

お兄さんのimgキュンキュンさせまくって❤️

楽しんでもらえてありがとうでしたimg

また遊んでね(*´ω`*)

今日もまだまだこれからのお時間

いっぱい気持ちいやらしい事したいなimg❤️❤️

会えたらお誘いお待ちしておりますimg💕

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ