山梨風俗アイドル情報

現在の出勤116人 / これから出勤8人 / 在籍総数2033人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

ゆきの (34)

ブログ

ゆきののブログ一覧

grdr0045003910_0617553441pc.jpg

いつもより帰りが遅くなっちゃった

iくん2時に駆け込みでギリギリだよ〜

会いに来てくれて ありがとうimg

お店 初めてだったみたいだけど

選んでくれて感謝だよ♪

めっちゃ ありがとうimg

癒やし系のお兄さんで良かったです

また良かったら遊んでね

grdr0045003910_0617537908pc.jpg

17時〜仲良しkくん 前回ぶりに

会えて嬉しかったよ。

いつも ありがとうimg

昨日も楽しすぎて時間が
あっという間に過ぎちゃった💖
いっぱいお話しして大事にしてくれてありがとう💖

忘れられてなくて良かった〜

攻めてて楽しかったし写メの画像は前回
kくんに撮影してもらった写メ
載せたよ。元カメラマンだから
やっぱり綺麗に撮ってもらえて嬉しい 

ありがとう(⁠´⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠`⁠)
実家に帰った頃かなぁ?ちょっと早いけど
お正月休み
を楽しんでね♪
また会えるのを楽しみにしてるね💖
grdr0045003910_0617432989pc.jpg

仲良しkくんお問い合わせimg

ありがとう🐼

いまから向かうね♪ 

grdr0045003910_0617429112pc.jpg

今日ファミマに行ったら

ファミマ限定の水色の烏龍茶(ウーロン茶)見つけたよ

水色でいい感じ
img

grdr0045003910_0617429112_02.png


夜中iくんラストのお誘い嬉しかったです

ありがとうimgお酒もごちそうさまでした💖

お店 はじめてだったみたいだけど

また遊んでください。楽しい時間でした♪


このあとも、お誘いお待ちしてます。

grdr0045003910_0617422918pc.jpg

21時〜tくん昨日は

遊んでくれてありがとうimg

声 褒めてくれたしキャバ嬢に居そうて言ってくれて


接客が向いてるってことだよね

励みになるし嬉しかったですimg

tくんは僕は話し下手って言ってたけど全然、気にすることないよ。上手だよ。一緒に居て
とっても楽しかったよ。優しいお兄さん

絶対に いつかまた会えたら嬉しいなぁ。

午後ティーとお菓子 疲れてる時には

最高の組み合わせだね

美味しかったです

またタイミングがあったら

おねがいね(・∀・)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ