山梨風俗アイドル情報

現在の出勤52人 / これから出勤0人 / 在籍総数1980人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

つばさ (24)

ブログ

つばさのブログ一覧

grdr0021313810_0309266322pc.jpg

昨日も遊んで頂いたお兄さま方ありがとうございました( ¨? )

先日取材を受けたのが今日アップ
されるみたいなのでよかったら見てみて下さい!

今日も出勤です♪

image1.jpeg



昨日も遊んで頂いたお兄さま方

ありがとうございました( ^ω^ )♡

今日も出勤です!

お誘いお待ちしております∩^ω^∩

image1.jpeg



昨日もお誘い頂いたお兄さま

ありがとうございました(*´꒳`*)♡

またタイミングが合ったら

お願いします( ・ᴗ・ )♪

今日も2時まで出勤です! 

お誘いお待ちしております♡

image1.jpeg




おはようございます( •ᴗ•)*♪

昨日お休み頂いて

今日は出勤です( ¨̮ )!

3連休最終日ですが

お誘いお待ちしておりまーす( ^ω^ )!

image1.jpeg



今日も出勤です( ^ω^ )!

お誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

昨日一昨日遊んで頂いたお兄さま方

ありがとうございました(*´꒳`*)!

タピオカもごちそうさまです♪

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ