山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤93人 / 在籍総数2035人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あいか (21)

ブログ

あいかのブログ一覧

grdr0044571471_0540336707pc.jpg


お誘いしてくれたお兄さま
ありがとうございましたimg


お風呂場冷え冷えで
凍えるかと思ったねimg


でも、お兄さまとイチャイチャできて
ぽかぽかに暖まれたからよかったimg


お兄さまがいっぱい感じてくれて
嬉しかったし、とっても興奮したよimg


またお会いできたら嬉しいです♡


今日はありがとうございましたimg


あいか🐹
grdr0044571471_0540327529pc.jpg


スタートから遊んでくださった
お兄さまありがとうございましたimg


沢山のお兄さまと特別な時間を
過ごせて嬉しいですimg


迷ってるお兄さまがいたら
あいかで姫納めしてほしいなimg


あ、姫始めももちろんあいかでimg


この後もお誘い待ってますimg


あいかと一緒にぬくぬくしよ?


あいか🐹
grdr0044571471_0540215903pc.jpg


初出勤だよimg


やっとやっとお兄さまと会えるね♡


ずっとこの日を楽しみにしてたんだ〜💭


あいかと過ごす時間
絶対に特別なものにしてねimg


沢山のお兄さまと出会えたら
嬉しいです❣️


今から楽しみすぎるね🎶


今日からよろしくお願いしますimg


あいか🐹
grdr0044571471_0539946187pc.jpg


おはようございますimg


ついに明日から山梨です❣️


やっとお兄さまと会えるね🫶🏻


5日間という短い間だけど
沢山のお兄様と思い出作りたいですimg


らぶこーる待ってます❣️


あいか🐹
grdr0044571471_0539143451pc.jpg


はじめまして♡


写メ日記見に来てくれて
ありがとうございますimg


12月30日からお世話になる
あいか ですimg


はじめての山梨でとっても
緊張しているのですが
いっぱい遊んでくれたら嬉しいです❣️


5日間という短い時間ですが
お兄さまと素敵な時間を
過ごしたいと思っているので


あいかに会いに来てくださいimg


あいか🐹


@__Nico_13

Twitterもやってるので良ければ
覗いてね☝️
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ