山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤92人 / 在籍総数2035人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あいか (21)

ブログ

あいかのブログ一覧

grdr0044571471_0540775654pc.jpg


あいかです🐹


続けてのお誘いありがとうございますimg


今向かっているので
もう少し待っててくださいねimg


お兄さまと会えるの
あいかとっても楽しみにしてますimg


あいかと2人だけの
特別な時間を過ごそうねimg


あいか🐹
grdr0044571471_0540775171pc.jpg


先程のお兄さま
お誘いありがとうございましたimg


人見知りだからか最初は静かだったけど
やっぱりベッドに行くと変わるねimg


いっぱい責めてくれて
興奮しちゃいましたimg


お返しにあいかもいっぱい
責めてみたけどどーだったかなimg


プレイ終わったあとも優しくしてくれて
嬉しかったですimg


またお会いできたら嬉しいです♡


運転気をつけて帰ってね!


あいか🐹
grdr0044571471_0540756662pc.jpg


先程のお兄さま
お誘いありがとうございましたimg


あいかを選んでくれて
すごく嬉しかったですimg


イチャイチャしたり
舐めあいっこしたり幸せでしたimg


プレイ後に趣味のお話も聞かせてくれて
ありがとうございましたimg


やりたいことしてるお兄さまは
やっぱりとてもかっこいいね👍🏻


またお会いできたら嬉しいです♡


今日はありがとうございました🙏


あいか🐹
grdr0044571471_0540679597pc.jpg


おはようございますimg


あいかです🐹


アニメを見てたらほとんど
寝られませんでしたimg


お兄さまは元旦なにして過ごしましたか?


実家でゆっくりしたりしてるのかな?


今日も15時から出勤なので
お誘い待ってますimg


あいかで姫初めしてくれるお兄さま
お待ちしてます🌟


それでは、準備してきますimg


​​​​​​​あいか🐹
grdr0044571471_0540634230pc.jpg


退勤しました〜img


元旦から姫初めしてくれた
お兄さまありがとうございましたimg


明日も15時から出勤なので
よろしくお願いします❣️


今からお風呂入って寝ますimg


明日もあいかと特別な時間を
過ごしてくれるお兄さま
お待ちしてます🌟


それではおやすみなさい(-_-)zzz

あいか🐹
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ