山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤93人 / 在籍総数2035人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あいか (21)

ブログ

あいかのブログ一覧

grdr0044571471_0540625316pc.jpg


夜遅いのにお誘いありがとう🍓💌


今向かってるので待っててくださいね🚗³₃

今からお会いできるのを楽しみですimg


どんなお兄さまかなあ


楽しい時間にしましょうねimg


あいか🐹
grdr0044571471_0540620049pc.jpg


事前予約のお兄さま
お誘いありがとうございましたimg


お会いできて嬉しかったです❣️


最初は緊張してたみたいだったけど
少しお話したら緊張解れて
イチャイチャしてくれて
嬉しかったですimg


時間あっという間だったから
またお会いできたら嬉しいです♡

あいかで姫初めしてくれて
ありがとうございましたimg


あいか🐹
grdr0044571471_0540609417pc.jpg


あいかです🐹

お誘いありがとうございますimg

今からお会いできるの楽しみですimg


今向かっているので
少し待っててくださいね!


あいか🐹
grdr0044571471_0540547325pc.jpg


おはようございますimg


あいかです🐹


昨日も沢山のお誘い
ありがとうございましたimg


きょうも元気に出勤なので
お誘い待ってますimg


それでは準備してきますimg


姫初めはあいかで決まりだよねimg


あいか🐹
grdr0044571471_0540510415pc.jpg


退勤しました〜img


新年明けて遅くまで
ありがとうございましたimg


今日も沢山のお兄さまと
特別な時間を過ごせて嬉しかったですimg


明日もよろしくお願いします❣️


姫納めや姫初めしてくれた
お兄さまの思い出に残る時間だったらいいなimg


もちろん明日からの姫初めも
あいかでお願いしますimg


それではおやすみなさい


あいか🐹
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ