山梨風俗アイドル情報

現在の出勤70人 / これから出勤1人 / 在籍総数2010人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひかる (22)

ブログ

ひかるのブログ一覧

grdr0035712173_0558522271pc.jpg


ゴルフのお兄さんimg

お誘いありがとうございました♪( ◜ω◝و(و

思ってた以上に扉開くの早くて
びっくりしましたimg
けど気さくなお兄さんで
終始にこにこ☺️

少しそお話してソファで攻められてから お風呂へ💨

その後はベッドでいっぱい
ちゅーしたのimgimg
お口でしてるときに声出てて
気持ちよさそうにしてくれたの
嬉しくて
手でもご奉仕開始img

最後はひかるの腕にとぶくらい
イケてよかったimg


またお誘いお待ちしてます

o,+:。☆.*・+。


退勤しましたimg

今日は寝れるかな…
でわでわ
おやすみなさい


ひかる
grdr0035712173_0558511016pc.jpg


チサンインのお兄さんimg


呑み終わりのお誘い
ありがとうございました︎🫶🏻💕

優しいお兄さんすぎて
色んな意味で興奮しましたimg

お互いに気持ちよくなれたかなimg

ひかるはお兄さんの攻め方で
すごく興奮したし
お兄さんにローション塗った時も
興奮したのimg
最後はひかるの脚にかけてくれたimg

お時間短い中で
楽しい時間を作ってくれて
ありがとうございましたimg

またお誘いお待ちしてます


ひかる
grdr0035712173_0558468524pc.jpg


このお写真の子
いつだかもお話させてもらった
きなこですimg

ハムスターの寿命って大体
長くても2年くらいらしいんですけど
相も変わらず
元気に部屋中駆け回ってますimgimg


ひかるに会ったことあるお兄さんも
きなこちゃん元気?
って聞いてくれる方多くて
なんだかすごく嬉しいのですimg


そんなこんなで夜ですねぇimg

まだまだお誘いお待ちしてますimg


ひかる
grdr0035712173_0558383924pc.jpg



おはようございます✌︎・ω・✌︎

起きてわかる花粉の量img

今年の春は花粉症になって
くしゃみ、目の痒さが尋常じゃない
しんどいいいimg

同じ花粉症のお兄さん達は
分かってくれるはずimg


それでもひかるは今日も
お兄さん達にご奉仕しますimg

でわでわ

お誘いお待ちしてます


ひかる
grdr0035712173_0558314846pc.jpg


ゴルフのお兄さんimg

お誘いありがとうございました✌︎・ω・✌︎

お兄さん緊張してたのかなimg
でもお話いっぱい聞いてくれたり
ひかるのこと
気持ちよくしてくれたり…
優しいお兄さんでしたimg

お兄さんも気持ちよさそうで
ご奉仕してるの楽しかったよおimg
終わった後も
ずっと優しく触られて
敏感なのがもっと敏感になったimg

楽しいお時間ありがとうimg

o,+:。☆.*・+。

そして退勤しました!


ご飯食べてからおやすみします🐰


ひかる
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ