山梨風俗アイドル情報

現在の出勤41人 / これから出勤0人 / 在籍総数2010人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かえで (20)

ブログ

かえでのブログ一覧

grdr0029999887_0372692170pc.jpg


またまたこんばんは?


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


私は、さっきのお兄さんから教えて貰ったYouTubeを見ていました笑


筋トレ系のYouTuberさんです?


頑張って知識をつければ、いつかは自分のお家でもある程度鍛えられるようになるんですかね…


私の理想は谷まりあちゃんです?


体型だけじゃなくて、あのキラキラ輝いてる瞳がいいですよね…??


人生を心から楽しんでいるとああいう瞳になるんだな…きっと!


筋トレもいいけど、ボクササイズにも少し興味があります?


ストレス発散にもなるし、気持ちよさそう?



grdr0029999887_0372670733pc.jpg


こんばんは?


最近、とある知事の発言により全国のドラックストアからイソジンが姿を消してるみたいですが…

皆さんはお家にありますか?笑


私はリステリンみたいなのしかないなぁ…


イソジンはそんなに効果あるのかな??


トイレットペーパーの次はイソジンでしたね?


少し疲れてきた気もしますが、引き続き予防もしっかりしていきましょう…?


grdr0029999887_0372608855pc.jpg


皆さん、こんにちは?


今日はお腹が空いて目が覚めました…笑


暑いし夏だから、かき氷とか屋台のご飯が恋しいなぁ…?   


それか、暑いからこそラーメンっていうのもアリ…?


ぼちぼちご飯を食べてこようかな?


ではまた後で〜?


grdr0029999887_0372548512pc.jpg


皆さん、今日も1日ありがとうございます?


また来てくれたお兄さん本当にありがとう??


私のためにわざわざ時間を作って来てくれるなんて…感謝しかありません?


そういえば、明日からお盆ですね?


皆さん実家に帰ったりするのかな??


今年は梅雨明けが遅かったからあっという間にお盆が来ましたね笑


コロナでちょっと寂しい夏だけど、小さな幸せ見つけていこうね??


ではでは、明日に備えて寝るとします…?


おやすみなさい??


grdr0029999887_0372541759pc.jpg


またまたこんばんは?


さっきのお兄さんと筋トレの話を少ししたんだけど

やっぱりお家で自分でやるには限界があるのかなぁ〜?


やるにしてもある程度道具は買い揃えないとなって思った!


パーソナルジムがもう少しお手頃だったらいいのになぁ〜?


YouTubeの動画をもう少し見漁って勉強だ?



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ