山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤0人 / 在籍総数2010人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かえで (20)

ブログ

かえでのブログ一覧

grdr0029999887_0372513749pc.jpg


こんばんは?


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


私は、米津玄師のMVを見てました??


新しいアルバムが出たので早く聴きたい…!


お家に帰ったら速攻で聴きます???楽しみ


今回のアルバムには初のフルライブ映像も付いてるので


楽しみが沢山ある〜?


米津玄師サイコー!?


grdr0029999887_0372490141pc.jpg


こんばんは?


お仕事の方は、今日も1日お疲れ様です?


少しお腹が空いてきたな…?


今無性にお蕎麦が食べたい気分です笑


今夜はさっぱりしたものがいいな??


暑い日は本当に食欲が少し無くなりますね?


grdr0029999887_0372441395pc.jpg


皆さん、こんにちは??


今日は、寝てる間にいい夢を見ていた記憶があるんですよね…?


内容は覚えてないけど、楽しかったような…


楽しかったならいっか笑


今日も暑いので水分補給必須です!!


張り切っていこー!?


grdr0029999887_0372387334pc.jpg


皆さん、今日も1日ありがとうございます?


暑い中私に会いにきてくれて…本当に嬉しいです?

私も少しでも皆さんの事を癒せていたらいいなと思います?


少し短いですが、今日も早めに寝たいと思います…!

では、おやすみなさい?


grdr0029999887_0372368663pc.jpg


またまたこんばんは?


皆さん、いかがお過ごしですか?


さっきニュースで山梨と大分で36.7度を記録ってやってました……笑


全国的に見ても今日の山梨は暑かったのね?


暑すぎるせいかセミがあんまり鳴いてなかったもん…笑


室内にいるからって油断せずに水分補給しないとダメだね……?


これ以上暑くならないことを祈ります…?笑


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ