山梨風俗アイドル情報

現在の出勤34人 / これから出勤90人 / 在籍総数2010人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かえで (20)

ブログ

かえでのブログ一覧

grdr0029999887_0372345810pc.jpg


またまたこんばんは?


今中川家のYouTubeを見てたんですが


2人がたこ焼きを作ってて、美味しそう〜?


たこ焼き粉は「わなか」っていうところのやつを使ってました?


大阪のお店のやつみたいで、お取り寄せでいつも愛用してるみたい笑


出汁がきいてて美味しいんだって!


たこ焼きは自分で作っても美味しくできるのがいいですよね〜??


grdr0029999887_0372305713pc.jpg


皆さん、こんばんは〜??


今日はまた一段と暑いですね?


暗くなって少しでも涼しくなったらいいな…!


インドア人間なので、こういう日は冷房の


かかった涼しいお部屋でゴロゴロするのが好きです笑


涼しいお部屋であったかい物を食べたりするのもまた別の意味で贅沢ですよね…?


私は、先程お味噌汁を飲みました??笑


grdr0029999887_0372282463pc.jpg


こんにちは?


今日もぐっすり眠れたので、スッキリ!


朝は珍しくパンにしようかな?


最近、チョコチップのスティックパンに何故かハマってました…笑


お菓子代わりについ食べちゃいます〜?


コンビニのパンも種類がどんどん増えてすごいですよね…?


grdr0029999887_0372225217pc.jpg


皆さん、今日も1日ありがとうございます?


今日は美味しい差し入れ?を頂いたので、凄くテンションが上がりました…??


そして、仲良しのお兄さんのお顔も見れて安心しました?


暑い中私に会いに来てくれて、本当に感謝です…?


山梨の夏はこれからみたいなので、体調を崩さないようにお互い気をつけましょうね?


ではでは、眠くなってきたのでそろそろ寝ようかな?


それではまた明日〜?


おやすみなさい?





grdr0029999887_0372219041pc.jpg


皆さん、こんばんは?


いい夢見れてますでしょうか…?


さっきのお兄さんから非常に甘酸っぱい青春エピソードを聞いたので…


今すごく心が爽やかです???


私は、そこまで恋愛に興味がなくてそこまで青春してなかったので


青春のお裾分け、有り難く頂きます?笑


お友達と過ごす時間が何より楽しかったし


恥ずかしがり屋で奥手だったので何も出来ませんでした?笑


皆さんの青春エピソード、いつでもお待ちしてます?


ちなみに、写真に書いてあるのは桃です?笑


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ