山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤50人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かえら (18)

ブログ

かえらのブログ一覧

image0.jpeg

出勤しました。
今日は1時までです。

もうすぐ女の子の日きちゃうので、私のこと気になってる方いたら会いに来てね(*???*)

お誘いお待ちしてます
image0.jpeg
昨日はありがとうございます

フェラ気持ちいいって言ってくれたの嬉しかったよ!!!

あの後ゆっくり寝れたかな、、

いろんなお話できてよかったな
image0.jpeg
今日はありがとう

元カノに似てて緊張してきたって言ったお兄さんすごく可愛すぎたし、いっぱいキスしたくなっちゃた(?′???)

あと貰ったゼリー美味しすぎてさっき、1個食べちゃた!!!
ダイエットの時にはゼリー嬉しいよ?(?????)?

あとお兄さんの話聞けて楽しかったよ
話してくれるのも嬉しすぎたな
次はもっと私の話聞いてくれるといいなあ

今日はありがとう!!!!

元々かえらの写メ日記を見てくれてたみたいで嬉しい
投稿少しめんどくさい日とかもあるけど、頑張ってて良かったなって思った。

わたしも写メ日記頑張らないと() !image0.jpeg

お茶もありがとうね、爽健美茶好きだから嬉しい
image0.jpeg

今日はありがとう!!!!

元々かえらの写メ日記を見てくれてたみたいで嬉しい
投稿少しめんどくさい日とかもあるけど、頑張ってて良かったなって思った。

わたしも写メ日記頑張らないと(??????)? ??!

お茶もありがとうね、爽健美茶好きだから嬉しい
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ