山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤152人 / 在籍総数2033人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かえら (18)

ブログ

かえらのブログ一覧

image0.jpeg
今日はありがとうございました。

会話を楽しくできたね!!

めちゃくちゃ何回も可愛いって褒めてくれたりするとこ嬉しかった

可愛いからいじめたくなっちゃた

また会えたらいいな?
image1.jpeg

今日はスタートからありがとうございます

お兄さんの笑顔が可愛くてすごく印象的だった。

キスも沢山できたし、嬉しかった!!!

胸の触り方が優しくて好きだったな(? ? ? ?`?)

image0.jpeg


16時から出勤してます!!!

今月も今日と明日なんだ、、今気づいた

毎月過ぎるのが早いなあ、、

明日ハロウィンだね、
お菓子明日なら爆食いしても大丈夫かなあ、、、

お誘いお待ちしてます


image2.jpeg
昨日は100分もありがとうございました!

チョコもお茶も頂いて、、今日小腹空いたら食べます( ¨? )

お兄さんと話してると、元気が出たあ、、

ただ眠すぎて、ちゃんと話せてたか分からないけど、、、

バスボムも一緒にして、肌スベスベになったのも楽しかったし、ありがとう
image0.jpeg
昨日ありがとうございました。

年代が近かったからすごく話しやすかった!!!

気持ちいいって言ってくれたの嬉しかったけど、せめるの私好きだからせめすぎちゃて、、、ごめんね、、

今日観光するって言ってたから楽しんでね
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ