山梨風俗アイドル情報

現在の出勤68人 / これから出勤56人 / 在籍総数2053人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かえら (18)

ブログ

かえらのブログ一覧

image1.jpeg
今日はありがとう!!

わたしが悩んでることを真剣に聞いてくれて嬉しかった!!!
ググるのが早いけど迷っちゃて、参考にしてみるね!!

お兄さんすごくフレンドリーだったから話しやすくてついいろいろ話しすぎちゃた( ??? ;)?

また来てくれるといいなあ
image0.jpeg

2日休んで、連勤です!!!

2日間でお家で休んでぐだぐたしてしまったから太ってしまったかも!!

新しいコートが届いたので早く着たいから気温下がらないかな、、
今日は目のメイクが薄くて写真盛れなかったから顔隠しちゃた

お誘いお待ちしてます( ' ' )?
image0.jpeg
ありがとうございました!!!

お家に入ったら猫ちゃんいっぱいいて可愛いなって思って、アレルギーあるんだけど触っちゃた。
時間も伸ばしてくれてありがとう!!!!

凄い攻められたからびっくりした!!!
凄く気持ちよかったよ
足裏マッサージをした事がなかったから、ちょっと大変だったけど少し足裏良くなったかな、、、

後ココアもすごく美味しくてわたしもあのココア見つけたら買っちゃおかな
image1.jpeg
昨日はありがとうございました!!

すごく親しみやすいなって思った。
最初に呼び方教えてくれてありがとう

攻めてくれるのも気持ちよかったんだけど、攻めるのが楽しかったなあ、、

後いっぱい写真とってくれてありがとう
今度来てくれたらいっぱいとってもらお、( ´ ? `
image0.jpeg
昨日はありがとうございました!!

パンとか買ってきてくれて嬉しかった!!!
実はご飯よりパン派なんだよね、
今日食べるね、、、(?´?`?)

マンゴーのバスボムできたし、お肌つるつるになったし、楽しかったあ

また来てね(? ? ? ?`?)
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ