山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤37人 / 在籍総数2053人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かえら (18)

ブログ

かえらのブログ一覧

image0.jpeg

今日も出勤してます!!!

もうすぐ11月だね、写メ日記の写真が今までワンパターンになっちゃってたからもう少し工夫しないとなって思ってるけど、写真のセンスがなくて困ってる( ´???? )?

少しづつ日記も慣れていくといいなあ、
今日も素敵なお兄さんに会えますように?

かえら
image0.jpeg
今日はありがとうございました!!

ローションつける時お布団ついちゃてごめんね、、、

まさか自分でもつけちゃうとはおもわなかった、、、

いろんな話で盛り上がれてよかったなって思った。

わたし素股下手なので頑張って勉強しときます!!

かえら
image0.jpeg
今日はほんとに来てくれてありがとう!!

バスボムも一緒にできたし、この間よりもっと仲良くなれた感じがした。

今日ちょと感度良くてすんごく気持ちよかった

いつもより少し長めにとってくれて、すごく嬉しかったし、
レモンティもありがとう

スッキリした飲み物も大好きだからうれしい

かえら?
image0.jpeg
今日はありがとうございました

触る時もお話も凄く優しくしてくれて、いっぱいキスできてよかった!!

あとまだいきたくないからやめてっていってくるのも可愛いなっておもって、ちょっと虐めたくなっちゃた

抹茶ラテとシュークリームありがとうございます。

美味しくいただきます

かえら
image0.jpeg
こんにちは!!!

16時から出勤してます。

今日は眉毛サロンに行ってきて、、眉の形が綺麗になりました!!!

顔の中で眉毛って大事だよね。
わたしは自分で上手く整えられなくて、サロン行ってるけど、整え方上手い人いたらやり方教えて欲しい、、

今日も素敵なお兄さん達に出会えますように( ¨? )


かえら?
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ