山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤37人 / 在籍総数2053人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かえら (18)

ブログ

かえらのブログ一覧

image0.jpeg
今日はありがとうございました

顔面騎乗位やったこと無かったので新鮮でした。

何度も可愛いって言ってくれたり、、
嬉しかったです。

まだいきたくないって言ったところもすごくかわいかったし、お話も楽しかったです!!!

かえら
image0.jpeg
今日はありがとうございました。

お菓子とドリンク買ってきてくれてありがとう( ' ' )?

抹茶ラテ私好きだし、シュークリームも好きだから嬉しかった

笑い方もすごく可愛かったりして、癒されたよ(? ? ? ?`?)

次はバスボム一緒にしようね(?? ??)??

かえら
image0.jpeg
2週間ぶりの出勤です!!!

お家から出ない間に凄く寒くなってビックリしました。。
いつもお布団の中くるまってたので( ´???? )?

お誘いお待ちしてます

かえら

image2.jpeg
お久しぶりです!!!

実はワクチン接種2回目したあとすぐに女の子の日になってしまっておやすみ頂いてます。。

来週出勤出来たら2日くらい出勤しようかなって思ってます。

実は今日美容院に行って、カラーとトリートメントしてもらいました。とってもサラサラになりました!!!

女の子の日って気持ち沈みやすいけど好きなこととか、美容に時間使ったりできるから、楽しい!!!

かえら?

image0.jpeg

今日はありがとう。

チョコと綾鷹とか飲み物もありがとう。

おいしく頂くね。

今のままでも充分かわいいよって言ってくれたりしたのすごく嬉しかったし、次会う時には、少し痩せて可愛くなれるように頑張るね!!!

眠たそうだったから、今日はゆっくり休んでね。
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ