山梨風俗アイドル情報

現在の出勤68人 / これから出勤56人 / 在籍総数2052人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かえら (18)

ブログ

かえらのブログ一覧

image0.jpeg

今日はありがとうございました!!!

年代も近いからかおにいさんがフレンドリーだからかすごく話しやすかったあ。


プレイもいっぱいいちゃいちゃして、全体的にプレイが上手いって言ってくれたのも嬉しかった

少し自信ついたかも。。

今日はありがと
image0.jpeg

今日はありがとうございました。

一緒にあわあわのお風呂入るところから楽しかったし、お菓子とかモンスターとか買って来てくれて嬉しかった
おいしく頂くね。

後頭なでなで何回もしてくれて、つぎはもっと撫でて欲しい!!

はやくいきたくないとか可愛すぎたよ、
一緒にいてすごく癒されたよぉ、
ありがとう
image0.jpeg
出勤してます。今日は2時までです。

3日間ワクチン接種があるので、お休みします。

今日はいっぱいお兄さん達とお会い出来るといいあ、

かえら?
image0.jpeg
今日はありがとうございました!!!

入った時すごい優しいお兄さんだったから安心した!!!

キスも優しくしてくれたし、いっぱいいちゃいゃできたね。

ありがと
image0.jpeg
120分も長い時間ありがとう

最高峰に可愛いって褒め倒してくれてありがとう

なんか少し自信ついた

普段聞いて貰えない話とか聞いてもらったし、なんだが心が軽くなったきぶん

すこしでも癒されたといいなぁ

あと飲み物5本もほんとにありがとう
私水分沢山とるから明日までには飲みきっちゃいそう!!!
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ