山梨風俗アイドル情報

現在の出勤5人 / これから出勤120人 / 在籍総数2010人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まいか (22)

ブログ

まいかのブログ一覧

grdr0036879129_0439903218pc.jpg

こんばんは



オリンピック野球金メダルでしたねー!すごい?



見てるお兄様も多かったかな?私は普段テレビ見ないけど野球好きなので久々に見ました?笑



かっこよすぎて見入っちゃいましたね(??????)




オリンピックみてたら私も頑張らなきゃなーて思い知らされます!笑
img




grdr0036879129_0439871198pc.jpg

遅くなったけど早速あそんでくれたお兄様ありがとうございました?



初めてで緊張してたけど優しいお兄様で嬉しかったです??



お互い緊張してたけど途中からいっぱいお話してくれてよかった!笑



すぐ気持ちよくなってもらえて嬉しかった(??????)2回戦いかせてあげれなくてごめんね( ; ; )



無事お家帰れたかな?差し入れもありがとう?


またね(*´ω`*)


まいか
grdr0036879129_0439825724pc.jpg

改めまして今日から入店するまいかですimg



軽く自己紹介します?



性格は大人しめで人見知りしちゃうけど慣れたらめっちゃ喋ります?笑



好きな物は色々あるけどアニメ、動物、可愛いもの、ポケモン、お寿司、?、旅行です▼o'?'o▼?



嫌いなものはなんだろう虫とか短気な人とかかな?笑



お休みの日はアニメとかYouTube見てたら終わってることが多い、完全インドアです(:3_ヽ)_笑



特技はフェらとか乳首責めたりとか舐めたりするのが得意?好きです?笑



軽くだけどこんな感じです??



他は答えられるものは答えるので会ってから聞いてください?




お兄様達のことも教えてくれたら嬉しいです?



まいか

grdr0036879129_0439805542pc.jpg

はじめましてまいかです(=・ω・)




今日からお世話になりますm(_ _)m




とっても緊張してるけど仲良くしてくれたら嬉しいです?



一緒に遊んでください?



よろしくお願いしますimg


まいか
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ