山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤116人 / 在籍総数2010人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まいか (22)

ブログ

まいかのブログ一覧

grdr0036879129_0440739343pc.jpg

おはようございますまいかです




日記に貼りたい写真が何故か貼れない!!なぞ?ばぐかな?




では今日も15時から出勤します?




お誘いまってます( ????)?


まいか
grdr0036879129_0440672973pc.jpg

今日も遅くまで遊んでいただきありがとうございました???? ?? ????



そろそろお盆休みのお兄様が多いのかなー?



お暇な御兄様はお誘い頂けたら嬉しいです?



明日も15時からよろしくね?




おやすみなさい??

まいか
grdr0036879129_0440657843pc.jpg

2度目ましてのおにいさん?
またよんでくれてありがとう(*´ω`*)?



昨日、明日も呼ぶねって言ってくれてほんとによんでくれたから嬉しすぎた(??????)



今日は一緒にお酒も飲めて楽しかったありがとう?



100分あっという間やったね?でも2回いけてよかったimg



お疲れの中よんでくれてほんにありがとう??
今日はいっぱいねてね!!



また会えますように(*´-`*)


まいか
grdr0036879129_0440656116pc.jpg

今日も受終まであと少しになりました(°°)




雨降って来ちゃったね?ずーと雨予報やからテンション下がりますね??




3時まで受け付けしてるので一緒にあそんでください( ´ω`))´ω` )?


まいか
grdr0036879129_0440629316pc.jpg

昨日ぶりに呼んでくれたいけめんお兄さん?また遊んでくれてありがとうございました???o???? ? o??????? ?



まさか今日も会えるて思ってなかったからびっくり〜!嬉しかったimg




年下の方にいかされちゃったの初めてかもしれぬ(*´Δ`*)笑
手でいかされたことないって言ってたからさらに嬉しかったimg



朝超早いのに忙しい中呼んでくれてほんとありがとう??明日は気をつけてね?


また遊んでね?


まいか
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ