山梨風俗アイドル情報

現在の出勤44人 / これから出勤0人 / 在籍総数2010人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まいか (22)

ブログ

まいかのブログ一覧

grdr0036879129_0440528696pc.jpg

おはようございます?




ちゃんと起きれました( ????? )笑

けど二度寝しそうだ(。-_-。)



今日も15時から出勤するので遊んでください(??????)


まいか
grdr0036879129_0440487818pc.jpg

今日も遊んでくれたお兄様たちありがとうございました?




遅くまでたくさん遊んでもらえて嬉しかった(*´-`*)




明日もお仕事頑張ってね?




私も頑張っておきるぞおおお



それではおやすみなさいimg


まいか
grdr0036879129_0440465710pc.jpg

こんばんは?*゚



今日も3じまでおります?




お寿司食べたくて頭の中がお寿司です?笑



あと少しお誘い待ってるねん???? ?? ????


まいか
grdr0036879129_0440456863pc.jpg

ゴルフで遊んでくれたお兄様ありがとうございました?



お兄さんとは年近くてお話しやすくてとても楽しかったです?




なめられるの気持ちよくていってしまった(*´-`*)笑気持ちよくしてくれてありがとう?
緊張しておしっこでなかったごめんなさい( ????ω???? )




また会えるの楽しみにしてるね?




気をつけてかえってください(っ`・ω・´)

まいか
grdr0036879129_0440419804pc.jpg

前半遊んでくれたお兄様たちありがとうございました(*´-`*)?



お仕事お休みのお兄様もお仕事終わりのお兄様もありがとうございます(*´ω`*)




てこき過去一上手ってうれしかった( ????? )エヘヘ笑



ジュース(?)も飲ませてくれてありがとうimg




まだまだいっぱい遊んで欲しいです??

まいか


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ