山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤18人 / 在籍総数2010人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まいか (22)

ブログ

まいかのブログ一覧

grdr0036879129_0440369697pc.jpg

こんにちは*\(・x・)/*



本日も15時から出勤しますimg




まいにち体温が同じな件?笑笑




今日も元気いっぱいでおまちしてます???? ?? ????

まいか
grdr0036879129_0440305221pc.jpg

今日も一日遊んでくれたお兄様たちありがとうございました(*´ -` )?



遅くまでたくさん遊んでもらえて嬉しかったよう(>_<)?



三連休おわってお仕事始まるお兄様がおおいのかな??



熱中症に気をつけて頑張ってください(っ`・ω・´)っ




それではおやすみなさい( * _ _ )z z Z

grdr0036879129_0440283106pc.jpg

こんばんは*\(・x・)/*



お兄様は猫派ですか犬派ですか?



わたしはどっちもです?笑(選びきれない)



大っきい家に猫ちゃんとわんちゃんと暮らすのが私の夢です(*´ω`*)



今日も受終まであと少しになったけどお電話待ってます(´ 。?ω?。)っ?????


まいか
grdr0036879129_0440260359pc.jpg

旅行中のお兄様遊んでくれてありがとうございましたimg



ちくびとかたくさん感じてくれて嬉しかったです( ???? ???? )?



わたしもいかされそになっちゃった(*´-`*)笑



楽しかったって言って貰えて嬉しかったです私もとっても楽しかったです????? ?? ?????
スタバ飲むね?



明日もたのしんで?帰るときは気をつけてかえってくださいね???


まいか


grdr0036879129_0440223463pc.jpg

遊んでくれた出張のお兄様ありがとうございます?



せめられるの気持ちよくていっぱい濡れちゃいました(*´-`*)笑



私が全然知らない話とか、色んなお話聞けてとっても楽しかったです?



今日は温泉つかってゆっくりね??




お仕事忙しいみたいだけど頑張ってください?また会えますように?


まいか
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ