山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2010人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まいか (22)

ブログ

まいかのブログ一覧

grdr0036879129_0472000150pc.jpg

セーラー服まだいけるかな?大丈夫かな??




可愛くてだいすきなんだけど20歳超えて着ていいものか??笑




永遠の18歳(自称)だからきっと大丈夫だよねimgimgimg




最近セーラー服の学校減ったようなかんじがします!




お兄さまはブレザー派?セーラー派??





あとでんま好きなのでオプションしてくれたら嬉しいなimg(´∩ω∩`*)








grdr0036879129_0471984756pc.jpg

こんばんは??




今日までお仕事だったお兄様は1週間お疲れ様です(???????)




終末は何をしてお過ごしですか(????? )??




このご時世だしお家いるお兄様が多いのかな?



一緒に遊んでもられえたら嬉しいです?((((〃・ω・)ノ??




今日もまだまだお誘い待ってますね(*^^*)


まいか?
grdr0036879129_0471936733pc.jpg

出勤しました(*´ ? `*)



今朝の体温は36.0で平熱でした(*?????*)?




またころなが流行ってきてるから普通の風邪もひけないですね( ; ; )




寒いので体調気をつけましょうねimg




よるまで居ますのでお誘い待ってますimg



まいか?
grdr0036879129_0471905106pc.jpg

こんにちは??



すっごく久々になってしまったのですが今日からまた出勤します??




前半年前くらいにでただけだし、パネルも下がってたので誰だって感じやと思いますが??




久々で緊張してますが、お兄さまの癒しになれるよう頑張るのでまた本日からよろしくお願いしますimg


まいか
grdr0036879129_0441019238pc.jpg
こんばんは?*゚



先程遊んでくれたお兄様ありがとうございました?




長い時間ありがとう?前から気になってくれてたみたいで予定があって嬉しかった(*´ω`*)
緊張されてたけど色々お話出来てあっという間でたのしかった( ????? )
貴重なお休みにありがとう?




受終まであとすこしお誘いまってます?


まいか
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ