山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤45人 / 在籍総数2010人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まいか (22)

ブログ

まいかのブログ一覧

grdr0036879129_0440967231pc.jpg

お題:縁日に行って買うもの、買いたいものは何?に回答♪



お祭りいったら、絶対買うのはいちごあめです?


可愛いし美味しいしだいすき?



りんご飴もかわいいけど大っきいから食べきれない?笑



あと昔はキャラクターの袋に入ってる綿あめがどうしても欲しくて駄々こねてた記憶、笑



お祭りのごはんて何でも美味しそうで割高だけどついつい買ってしまうんですよね〜




来年こそはお祭りいけたらいいなー????

grdr0036879129_0440964415pc.jpg

こんばんは(*´-`*)



いまの時間まで遊んでくれたお兄様たちありがとうございました?



貴重なお盆休みにまいかと遊んでくれてありがとう?



安心して遊んでもらえてよかった??



帰りは気をつけて帰ってね? ??





ラブコールまってます( ???? ???? )?

まいか
grdr0036879129_0440921837pc.jpg

おはようございます!



今日も出勤します(*´ω`*)



生憎の雨ですが連勤最後なので遊んでくれたらうれしいです!



お誘いまってます?


まいか
grdr0036879129_0440855277pc.jpg

こんばんは?*゚



退勤しました!



今日も遅くまでたくさん遊んでいただけて嬉しかったです?
遊んでくれたお兄ちゃんたちほんとにありがとう???o???? ? o????????



朝早いのに呼んでくれたお兄様もありがとねおしごとがんばて( ??????~??????? )



明日も15時から出勤するのでよろしくね?



おやすみ?

まいか
grdr0036879129_0440802288pc.jpg

前半遊んでくれたお兄様たちありがとうでした(*´-`*)?



高校生ぶりにスク水きた!はずかちー(。-_-。)笑
けど久々に着れてうれしかった(*´Δ`*)



電マで責められるの気持ちよかったありがとう?



旅行ちゅのやさしいお兄様もありがとう〜?



緊張してたけど最後らへんはほどけてたかな?とっても楽しい時間をありがとう(*´ω`*)?



明日も楽しんでね!img

まいか

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ