山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤143人 / 在籍総数2007人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

めい (23)

ブログ

めいのブログ一覧

grdr0049801275_0638027807pc.jpg

めいだよ〜
今日はいつもより多めに
睡眠を取って元気です🫶

今日のお兄様の
夜のお供はもう決まってますか❓

めいのお胸で癒されたい
お兄様ど〜こだimg

もちろんお胸以外でも
癒せちゃいます🍀*゜

金曜日だから
今週のお疲れ様でしたで
いっぱい癒されて欲しいなimg

よちよちされたいお兄様からの
ラブコールお待ちしてます🤙🏻☎📞
grdr0049801275_0637937387pc.jpg

ゴルフ207に呼んでくれたお兄様
ありがとうございました😊💕

まさかの出身が近くて思わず
会話が弾んじゃいましたねimg

シャワー浴びてる時から
もうお兄様のアソコがギンギンで
密着して体洗うの
楽しんじゃいましたimg

しかもお互いに興奮して
2回もしちゃったねimg

手も胸も口も
気持ちいいって褒めてくれて
嬉しかったですimg
grdr0049801275_0637927110pc.jpg

南の風201に呼んでくれたお兄様
ありがとうございました❣️

最初緊張してたのかなって
思いましたが
ベットの上では
いっぱい感じてくれて
びくびくなってる姿が
すごく可愛かったですimg

おっぱい吸いながら
いっぱい出しちゃったねimgimg

めいのおっぱいも
いっぱい褒めてくれて
ありがとうございましたimgimg

まさか最後に
オンド⚪︎ル語の話が
できるとは思ってなかったです🤣
grdr0049801275_0637826372pc.jpg

おはようございますimg

昨日はいっぱいお誘い
ありがとうございました❣️img

たくさんのお兄様と
えちえちできて
すごく嬉しかったですimg

特に昨日のお兄様は
皆優しくて楽しくお話ししてくれる
人ばかりだったので
とても楽しい時間を
過ごせました🥰🥰🥰

お兄様もそうだったら嬉しいなimg

また今日も15時から
お兄様のことお待ちしてますね🥹💝
grdr0049801275_0637754699pc.jpg

いずみ12に呼んでくれたお兄様
ありがとうございました❣️

話やすい年齢の近いお兄様で
めいのこと関西人だと
勘違いしてくれたの面白かったですimg

そんなに面白いって思ってくれたの
純粋に嬉しかもimgimg

プレイ中もいっぱい感じて
気持ちよくなってる姿見るの
すごく楽しかったな🥰

足コキも初めてやったけど
なんだかめいも新しい扉
開いちゃったかも…img

えっちで面白い女でよかった😌笑
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ