山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤143人 / 在籍総数2007人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

めい (23)

ブログ

めいのブログ一覧

grdr0049801275_0637754147pc.jpg

ハッピーキス302に
呼んでくださった紳士様
ありがとうございました❣️

また会えたの嬉しかったですimg

前会った時緊張してたけど
今回はすごくフレンドリーで
ベッドの上でもいっぱい
気持ちよくなってくれて
嬉しかったですimg💕

相変わらずあそこが大きくて
お口に入りきらなくて
いっぱいきゅんきゅんしちゃいましたimg

延長したいって言ってくれたのに
できなくてごめんなさい😢

いつも優しくしてくれて
ありがとうございますimg

機会があったら
藤の花見に行ってねimg
grdr0049801275_0637638997pc.jpg

おはようございます
めいですっ❣️

今日も起きて散歩に行ったら
すごくいい天気で
いい気分で帰宅しました🎶🎀

最近天気の調子が
良くなかったから
こんなに快晴だと
お花見とかしたいですよねimg

お花見と言えば先日
夜桜を見に行ってきました🌸

夜桜を見るのは初めてで
ライトアップされてて
ロマンチックでしたよ〜🐰💗
grdr0049801275_0637571602pc.jpg

退勤しました〜??

今日遊んでくれたお兄様
ありがとうございました?

急遽来たのに会ってくれて
すごく嬉しかったですimg

めいは18日の木曜までいるので
お時間あいそうなお兄様
一緒にえちえちしましょうね???

明日もちょっと早めに起きて
お散歩しようかな??♀??

それではおやすみなさい??.*???
grdr0049801275_0637500437pc.jpg

フィオーネ007に
読んでくださった本指様
ありがとうございました❣️

また呼んでくれただけでも嬉しいのに
スタートから会えたの
すごく嬉しかったですimg

しかも今回長い時間過ごしてくれて
お兄様といると安心するから
リラックスしちゃった😌💕

相変わらず感度が良くて
お兄様の反応が凄くいいから
イタズラのするのが
大好きなめいは
ずっと笑顔で過ごせましたimg

クレープも食べさせてくれて
ありがとうございます🤤🍴💖

筋肉にキュンとしちゃったのは
めいとお兄様の
ナイショですよ🤐💭︎💕
grdr0049801275_0637447135pc.jpg

お久しぶりですめいですっimg

なんと‼️

時間を作ることができたので
急遽山梨に来ちゃいました笑😆


これもお兄様達が
「めいに会いたい!」って
いっぱい言ってくれるおかげですねimg

お時間合うお兄様いましたら
また遊んでくれると
とても嬉しいですimg

15時からお待ちしてますimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ